期待しすぎの肩透かし❓これじゃ巡礼じゃナイ!@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



現在のニューヨーク生活の
話題です。



前回の記事は
下差し

書いていた後半が
保存できずに投稿もエラー続き…



私のスマホが機能してないのか
それともアメブロさんに
嫌われてしまったのか
悲しい


(ブログ書き生命
もう終わりかなぁ…
誰にも惜しまれずに…うう)
爆笑



色々謎のままですが
とりあえず続きです。




さて目的の
バスキア聖地
見つけた私タコ





タコ
⁉️


こんだけ❓




と正直言って


ちょっと拍子抜けした。
アセアセガーン



思っていたより
ずっと小さい…汗



もしも住所がうろ覚え

だったりしたら




きっと見過ごして

通りすぎてしまっていたかも…

真顔




もとはちゃんとした

記念碑の説明書きも


現在はこのとおり
誰かに色塗りされてしまい


読めねーよ❗️

😫

 





何しろこの記念碑は




27歳の若さでこの世を去った

バスキアの最期の場所に




バスキアを敬愛する

アーティストたちが

バスキアを讃えて(るはず)

落書きを繰り返す

自由な表現の場であるのだから





このように

グチャグチャ…ランダムなのは

仕方がない事であろう…


(真ん中のはちゃんとアートっぽいケド)




…にしても!




せめて一頃あったような

バスキア本人に関するものが

少しはあって欲しかった…

しょんぼり汗


アップアップこういうの…ダウンダウン



なんというか




物足りない…というか




これだけではチョット

肩透かしをくらったような…





これで

バスキア聖地巡礼

って言えるか〜❓

えーんえーんえーん





と何だかスッキリせずに

去るに去れなくて




しばらくいたずらに

前をウロウロしていたところ

UFO




ふと私の目の前を




スラリとしたモデル体型の



センスのいい服を来た

若い女性が




スィーッと通って




建物の端の方にあって

私の視界に入ってはいながらも

何の興味も沸かなかった



ショボイ

ガラスドアの中に




入って行くでは

ありませんか❗️

😳






タコ
ナニ❓ナニ⁉️
煽り


一体あのドアの向こうには
何があるの⁉️



何のサインもないし



てっきり立ち入り禁止の
入口だと思ってたのに❗️
びっくり








俄然、好奇心のカタマリになる

目




タコでありました…

🙇‍♀️





To be continued… 続きます。




 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン