#〇〇やってみた。女を捨てたタコのあがき❓@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

〇〇やってみた


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



上の今回の投稿ネタですが
「やってみた」
と言うよりは



「買ってみた」ものが



これまで完全に女を捨てていた
タコオバちゃんタコには
非常にめずらしい事に



美容の本❗️



この冬の一時帰国中に
特に美容に興味もなかったけれど


漫画を買いに寄った書店で
たまたま
「おすすめコーナー」
棚にあった一冊の



表紙に惹かれて
衝動買い❗️ハッ



 

その表紙とは


コレ❗️下差し



思わず2度見して

しまいませんか⁉️ポーンポーン




えっ⁉️同じ人⁉️って…

ガーン



だってコッチの人は

下差し


まるで指名手配写真の犯罪者

とも見えそうなコワ〜い

50代くらいのオバちゃん



コッチの人は

下差し


どう見ても20〜30代の

綺麗なお姉さんでしょう❓




2人並んだら

左は毒親イケズな姑


右は

毒親/姑のイジメに耐える

可憐で薄幸な娘/嫁にしか

見えないよね⁉️





感心するのは

美女バージョンは

お化粧次第でいくらでも

綺麗に撮れるだろうケド




醜女バージョンが

お見事❗️

拍手拍手拍手


ちゃんと化粧はされてるのに

それでも滲み出る暗〜い

ネガティブなバイブの顔立ち

といい

いかにも傷んだ髪質といい




ここまで性悪っぽさを

表現できるとは



アッパレ❗️

花火花火花火




この方の商魂に敬服して🫡

購入❗️



(え❓筆者さんソレ

意図してなかった⁉️)😱




実はちょうどこの頃

姉のホタテがYoutube配信で

メイクオーバー動画を

いくつか見せてくれていて




例えばコチラの彼は

地味な顔がお化粧で派手に❗️

というスタンダードなケース



かなり別人❗️ガーン




それまで見た中で

一番衝撃的だったのは




50代以上と思える

ブラックの地味な顔立ちの

お年寄りのオバちゃんが




20代にしか見えない

白人の

絶世の美女に

変身した動画❗️




有名なのでご覧になった方も

多いだろうし

ここではご紹介しないけれど




それと同じくらい

衝撃だったのが

今回やはりホタテ姉さんから

見せてもらったコチラ❗️

下差し


中国人らしい

普通のオバちゃんが

下差し

人種はそのままとはいえ

下差し

この辺からん⁉️となって来て

下差し

え⁉️ガーン

になって来たと思ったら

ええええ❗️おーっ!になり

下差し

😨……汗

と絶句しているウチに

下差し


えええええ‼️




の出来上がりを

迎える…

😱





タコ

「コレは本当に同じ人⁉️

それとも途中から

ズルをして入れ替わったんじゃ❓」

しょんぼり



と姉と二人で何度か

動画を繰り返し見たが




歯並びが同じ⁉️

上差し

下差し

明らかに

歯もホワイトニング処理した

のは間違いないけれど…





本当に同じ人ならば




30歳は

若返ったよね⁉️




別人のように綺麗になったのは

言うまでもなく…





白人になっちゃった

ブラックのオバちゃんといい




このオバちゃんといい





詐欺

だよね⁉️

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






完全に話がそれて

しまったけれど




ちなみに私が

「やったこと」



この人たちみたいな

メイクオーバーではないので

バイバイオー❗️ノーノー‼️




私のビフォー&アフターは

出て来ませんので

悪しからずというか

ご安心下さいというか…

🙇‍♀️




買った本の中身は次回に





To be continued… 続きます。




 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー