おみくじで凶が出たらアナタどうする⁉️@東京 | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



昨日の記事
下差し



浅草周遊船の次の
浅草見物



私が今までずっと
あさくさでら
と読むのかと思っていた
😅


せんそうじ
浅草寺


この右端のニッコリ外国人

カップルは、友人に

「写真撮るから並んで〜」パー

と言われる前は




こういう

険悪ムードだった❗️

下差しゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



これだから
日本でもNYでも


人間ウォッチングは
やめられない❗️
😆🤣😆


この方のスカートの上差し

広がり具合が好きです💓


おやつを買う人達で

めちゃくちゃ混んでいる

表参道(?)を過ぎると



おみくじ

屋さん(とは言わないか…)が❗️




喜んで近づくと

ひらめき飛び出すハート




「えー⁉️ウソ❗️
凶ダ‼️」
😱

アップアップ

ショックを受けている若者がいて





思わずこの漫画の6巻を


思い出さずにはおれなかった…


という気持ち

なんだろうなぁ…

この若者くんも!

可哀想…えーんあせる




シカシ…




漫画の中ではライカさんが

「単に気をつけろって事だろ」

といい事を言っているしグッ



おみくじカウンターにある

「おみくじの引き方」にも

最後の項目で

「もし凶が出てもご心配なく!

ここでその悪い運勢を

落としていけばOK!」と。

アップアップこのワイヤーに結びつけて

行けば心配ナシとの事なので




私も
引いてみよう❗️
グー爆笑DASH!


100円玉を所定の箱に入れ
棒を取り出す
下差し


73番の引き出し❗️


一番上の紙を取ると



「吉」




 

しっかしコレ…




「第七十三、吉」



以外はぜんっぜん

読めないんだけど…❓

チーン



具体的な運勢

全然わかんねーよ❗️




外国人観光客は

吉か凶かさえわかんね〜んじゃ❓

🙄



もーちょっと

現代人向けに

アップデートしてくれよ❗️

えーん




と思ってるところに




外国人女性の




「オーマイガッ❗️


Dai

Kichi❗️」


と高らかに叫ぶ声がして

振り向くと



先ほど「凶」が出て

ショックを受けてた若者クンの

お連れさんで



凶クン…いや若者クンは

自分の凶の結果を

握りしめたまま




凶クン

「良かったね

良かったね❗️」

爆笑



と喜んであげたあと

自分のバッドラック👎(悪い結果)

を結びに行ってました。


アップこれは別の凶くん。




ちなみに私も前まで



「吉」って



吉グループの中じゃ

一番格が低いのかと

思っていたら




漫画の中でととのうクンが

正確な順位を明記して

くれました下差し


タコ

‼️ハッ



だ…大吉の次に

ラッキー⁉️




めっちゃ嬉しい〜❣️

😂





大吉なんて畏れ多すぎて

望みもしないタコは





コレだけで





小躍りするので

バレエバレエバレエ



ありました…

🙇‍♀️




To be continued… 続きます。





 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー