無念❗️リベンジのはずの最後の食事…@日本 | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介




日本一時帰国しておりましたが
一昨日ニューヨークに戻り


今日から仕事復帰です。



時差ボケであまり眠れず
早く起きちゃったので
今のうちにほとんど書いちゃおう。



出発それも搭乗直前に
ちょっとだけ残念だった事を
書かせて頂こうかしらうーん



この日は朝から
すでにめっちゃ残念な状況に
見舞われていた
下差し


コーヒーショップで

モーニングセットを楽しもうと

しているカウンター席の

すぐ隣に座った若目の男性が



オーダーする前から

なぜかマスクを外して

盛大な咳ばかりするので



私は目の前のサンドイッチを

味わうどころでなく

猛烈なスピードでコーヒーで流し込み

即マスクをつける




超残念だった朝食の

リベンジをしよう❗️

グーDASH!




羽田空港第3ターミナルで

チェックインを済ませたあと



あまり時間もなかったし


どうせ離陸してまもなく

食事のサービスもあるだろうと

思いつつ




リベンジの場所を探すとこの奥に

色々美味しそうなお店が並ぶ下差し


てぃしゃつ屋も見たかったけれど


タコ

イヤ❗️食いもん屋だ❗️

プンプン



と未練を振り切り

レストラン街の方へ!




うどんも美味しそうだし


とんかつも大好きだが

ちと高い❗️


こっちなんてもっと高っ❗️ガーン

すき焼きだからしょうがないか…


パスタも大好きなんだよね…

ここにしようかな…🤔





えっ❓ハッ


広島焼き⁉️

😳


それはイイ❣️


食べた事ないから

それにしよう❗️

🥰



と入って少し待たされたが



メニューを吟味して




海鮮ミックス肉玉

広島焼きをオーダー❗️

パー



キター❗️爆笑爆笑爆笑

美味しそう❗️

酔っ払い




いただきまーす♪お願い





タコ

ん⁉️







タレが

😨



甘い❗️

😫








イヤ〜…中の焼きそばも

具のシーフードも

底のお好み焼きの皮も

美味しいんだけれど…





残念ながら…





甘い物が苦手な

私には




タレが甘すぎる❗️

 えーんえーんえーん





完食

できなかった❗️

😖




他のお客さんは

皆んな美味しそうに食べてるから





美味しいはず❗️

グーDASH!






なのに…





無念‼️

😭




ガックリと肩を落として




搭乗ゲートに向かう




タコでありました…

😔






広島お好み焼きって



全部甘いんだろうか…

えー?





よーし!



いつか広島に行って



現地で本場の

広島お好み焼き

食べて




真偽を

確かめるわ❗️

グー😆







励みになりますので

よろしければ是非フォローを

よろしくお願い致します🙇





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️





どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー