日本のマクドナルド最高〜❣️@日本 | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



 ただ今日本一時帰国中です。

もう最後の日となって

しまいましたえーん




ちなみに昨日は

一昨日訪ねて泊めてもらった

お友達が仕事だったので




朝一緒に彼女のおうちを出たあと

私は東京都内のホテルに

向かうに当たって



スーツケースを引きずる私に



「それで朝の通勤ラッシュに

乗るのは

自殺行為だね」

うーん



と言う友人の言葉を

真摯に受け止めて




駅前のマックで朝食を

摂りながら時間つぶしする事に。




99席❗️

無料Wifi!

コンセント❣️



素晴らしい‼️

爆笑チョキ



私は日本に来るとバーガー🍔は

モスバーガーしか食べたくないので




マクドナルドに入るのは

10年ぶりくらい!



えっ⁉️


なんか

めっちゃ安い❗️

😳



いくらモーニングメニュー

ったって



本当に300円台

とかあるワケ⁉️

びっくり



ある❗️

😳





素晴らしい❗️

😆




えっ⁉️



持って来てくれるから




お席で

待て⁉️

ゲッソリゲッソリゲッソリ




素晴らしい〜❗️

笑い泣き


お席タップリ!コンセント口沢山!




キタ❗️爆笑音譜


380円なんて




ニューヨークシティ

だと



ハッシュブラウン

1個買えるか

買えないかの値段よ❗️

真顔マジよ❗️



トイレも綺麗❗️キラキラキラキラ


素晴らし

過ぎる‼️

😂





あまりにも快適なマック❣️

🥰




ブログ書いたり

メール返信したり

調べ物したりして




3時間近く

ねばっちゃいました❗️

(๑>◡<๑)てへっ❗️





←オマエ非常識なんだよ!😤






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー