ブログで発覚した意外な事実❗️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介




昨日の記事

下差し

の続きなのですが




私とアメリカ人夫スライム

どうでもいい枯れカウンドダウン

なんかの話の前に




ちょっとビックリした事が

あったので

聞いてもらえますか❓

びっくり





昨日の記事で

私の好きなお笑いコンビが

M-1グランプリ決勝の

最終決戦で勝負したネタ




クソ面白くなくて

プンプン怒った❗️

😤



と書きましたが



(ちなみにこれから決勝戦を

観ようと楽しみにしている方が

ご覧になると悪いので

コンビ名は伏せているのですが)





クソ面白くない

なんて言って

大変失礼しました❗️

🙇‍♀️




あのネタがめっちゃ面白かったと

高く評価されている方から

ツッコミ…メッセージが

入ったものですから

深く反省いたしました❗️あせるあせる




←え!?あのネタ(の良さ)がわかる人

おるの!?😳



←失礼やなオマエ❗️

(ここパシっと相方の頭叩くトコ)

←古いよ!イマドキの芸人は

叩いたりしないの!(読者さま)


(一体誰に対して失礼なのか?)





ナントその

ツッコミメッセージ

くれたのは❗️






わが姉の一人❗️

∑(゚Д゚)




姉のプライバシーを尊重して

どちらの姉とは言いませんがねおいで

にやり

←言っても影響ねーだろよ!そんなの


(ホタテ🧑‍🦰とヒトデ👩‍🦰

じゃヒトにはわからん)





姉曰く




「久しぶりにタコのブログ

見たらM-1の〇〇について

書いてあったけど


あのネタ面白かったじゃない❓

オリジナリティに溢れてて

私は感動してすごく

インパクトがあったよ」

照れ




と❗️


タコ

‼️ハッ


マジですか⁉️





てか

〇〇のネタがどーのという前に





タコ

お姉様

お笑いお好きだったの⁉️

ポーンポーンポーン



M-1なんか

ご覧になるんですかい⁉️






てビックリした❗️ハッ


(マジ知らんかった…)
滝汗


←M-1「なんか!」…ってオマエの方が
失礼やないかい!!
(ってココ頭をパシって
叩かれ返すトコ)
←だから古いって!




という事で




ユーモアの好みも
人それぞれ
という事で



クソ面白くなかったという
言葉は撤回させて頂きます。
🙇‍♀️




〇〇のネタよりよっぽど

クソ面白くないのは




息子のクラゲ宇宙人が大晦日

パーティに出掛けてしまった後

タコイカ夫婦タコスライムだけの

カウンドダウン…




これはもう謙遜でも何でもなく

まことにツマラナイ

記事にするに値しないモノですが




他に写真がナイというだけの

理由でアップさせて頂きます。






大晦日ディナーで

冷やしておいた

シャンパンとワインを

飲み切ってしまったので




カウンドダウンの乾杯は

日本酒の熱燗で…

下差し


もうTVケーブルはないので

Roku だけで見れるチャンネルで



タイムズスクエアの

カウンドダウンの様子を今年も

下差し






パンパーン❗️花火花火

とセントラル・パークで

上がっている花火の音を聞きながら


ハッピー

ニューイヤー❗️



の乾杯をして




それぞれ手酌で飲みながら




そてぞれの

iPhoneの画面に集中する





タコイカ

枯れ夫婦タコスライム





でありました…





イカオスライムはお腹いっぱいと

いう事で




私は一人で

カップヌードルの

年越しそばを…

下差し


クレソンを山のように

乗っけて美味しかったです😊





そしてこのあと




起こったばかりの

地震について

知ることと




なったのでした…

😔





 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー