一体何がOKなんでしょうか⁉️ドクター❗️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。


お初の方は右差し私と家族紹介




前回の記事
下差し



もうラボからの電話攻撃も

うっさいし



もう早いとこ

払っちゃうか…爆笑



分割でもいいんだけど

面倒くさいから



一気に払って

もう忘れちゃいたい気もするし




しかしまだ抵抗を

感じてしまうのが




そんな高いお金を払って

得た検査結果ならば



難しい医学用語の

羅列で埋め尽くされた

結果報告のコピーを

郵送かメールしてくれれば




わからないなりにも




タコ

う…うむ…滝汗


これなら

738ドルの

価値がありそうだ…

キラキラキラキラキラキラ




なんて気にもなろうものを





大腸と胃の内視鏡検査を

してくれたドクターは



👨‍🦰

「大腸の方はポリープとかも

なく特に問題はないけれど



胃の方は念のため生検を

専門のラボに送るから



結果に

なんか問題あったら

連絡するね〜」




という軽いノリで

その後連絡がなかったので

問題なかったのだろうと思いつつ




こちらから確認メールを

一度送ったのだが




タコ

「9/8の検査ありがとうございました。

生検の結果に何かあったら

教えて下さいね」



に対してのドクターの返事は




で終わって

2ヵ月経つけど

それ以上音沙汰ないから




タコ

た…便りないのは

元気な証拠❗️滝汗




チャラ男ドクターみたいに

「検査結果は問題ナシ」

と言うだけのために呼んで

$250請求するより

よっぽど良心的❣️グッ





と思うようにしていたのだが




ここに来て

検査結果にそんな大金を

払うのならば



せめて

「結果は大丈夫でしたよ」

の一言でも

ドクターから聞いておきたい

じゃないのぉ〜えーん



と思って昨日また

携帯メールしてみた。


タコ

「ハロー、ドクター

検査ラボから$738.70の

請求が来ました。

思いの外高額の請求なんですけど

何か特別な理由があるので

しょうか。それとも私の保険の

デダクティブルが高いせい

だと思います?


検査の結果は全てOKでした?

特に何も心配ないでしょうか?」

と。



するとドクターは

すぐに返信してくれて


👨‍🦰

「よくわからない。

保険会社はどの部分を

カバーした❓」




と訊かれたので




タコ

「ナンチャラと

カンチャラが

カバーされました」



と答えると




ドクターの返信

下差し







その後
一日以上経過
上差し今ココ…


😑DASH!

「……………」



オーイ…
滝汗滝汗滝汗




タコ
ドクター…



だ〜か〜ら〜



一体どの部分が




オッケー


なのよ❗️
😫





絶対このまま
うやむやになるに



賭けるわ❗️
😭




どんどんどツボに

ハマってゆくタコ…あせるあせる


画像お借りしました





To be continued… 続きます。




 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー