真面目で勤勉なイケメン❗️アイラブ・ニューヨーカー⑥ | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

 昨日のブログが

またアメトピに取り上げて頂いた

ようで




ありがとうございます❗️🙇‍♀️




しかし若いアメリカ人男子が

皆んなテキトーだという事は

決してないのでパー




真面目で勤勉な

若いアメリカ人男子を

ぜひご紹介したい❗️





今回の

アイラブ💓ニューヨーカーは




またしても

わがアパートメント・ビルディングで

働くドアマンなのだが





主に夜中のシフトを担当する




ダニエル❗️拍手拍手拍手




前にご紹介したドアマンの

クリスと同様に

下差し

癒されるイケメン気配り男子❗️アイラブ・ニューヨーカー⑤



20代なのか30代なのか

若く見えるけど年齢不詳で

既婚か未婚かも不明の




同じくイケメンキラキラ



(もしかして、それが採用条件か⁉️

ウチのビル…)叫び叫び叫び




アフリカン・アメリカンの

男子である。





クリスと共通点がやたらあるし

二人はシフト交代の時に

よく親しそうに話しているので

仲のいい同僚であるようだ。




私はよく生ゴミを、夜遅くに出すので

ドアマンのいるデスクの前を

通る事になるのだが



夜中のシフトは11時半からなのに

10時半を過ぎると



必ずもう

ダニエルがいる❗️😳




時には1時間も早く来て

学生みたいにバックパックしょってる

ダニエルだったり



また時には

クリスと2人で歓談してる笑い

ダニエルだったり




そうでなければ時間より早いのに

すでにデスクに座っている

ダニエルだったり



これまたよくあるのが

せっせとドアや窓を拭き拭きしてる

ダニエルだったり❗️





とにかく

真面目なダニエルだ❗️

真顔DASH!




クリスや他の同僚と

仕事関連の話をしている時以外は



電話で誰かと話していたり

スマホを見てたりする事は

一切ない❗️バイバイ




じゃあ仕事中に

アチコチお掃除している時と

住人にドアを開けてる以外

デスクで何をしてるのかと言えば





真剣な面持ちで





本を

読んでいる





デジタルブックじゃないですよ❗️



モチロン雑誌でもなく





ちゃんとした


紙の本

📕


です❗️





ニューヨークで

イマドキの

若い子の誰が

紙の本読むってーの⁉️




いねーよ❗️😩



ダニエルくらいだわ❗️🙄


あと二ノ宮金次郎くらいね…


←イマドキの人じゃねーしチーン





そしてダニエルは

シャイである。





クリスと同じくらい

礼儀正しいのであるが





顔を輝かせてキラキラキラキラ

最高の笑顔で挨拶したり



大きな身振りと

よく通る声で



やる事なす事に

華があるクリス花火

比べたら



ダニエルはやはり

地味であり



イケメンなのに

あまり目立たないカンジ…汗





しかし私が

「ダニエルいつもありがとうね〜」

照れなんてお礼を言うと




ダニエル「イエイエッ❗️びっくりバイバイ


こちらこそありがとう❗️」

デレデレ


なんてはにかみながら

嬉しそうにする姿は

とてもいじらしい…キューン飛び出すハート





私がもしも

今の3分の1くらいの年齢だったら




華やかな超絶イケメンの

クリス


まず間違いなく

憧れるだろう…ラブラブラブ



そして恋焦がれるも

告白できずに片思い…

チューDASH!




しかしもう少し歳がいって




結婚を意識するような

年齢になったとして





クリスとダニエルの




どちらと結婚したいかと



問われたならば





「ダニエル」🤔




と答えるだろう…




(モテモテのクリスとなんか

結婚した人は

ジェラシーに悩まされて

苦労するよ、絶対❗️)ドクロドクロドクロ





 私はやっぱり

真面目で地味なダニエル

みたいな人を選び





タコ「優しくて真面目な人って



つまりは



ちょっと退屈なのよね〜」

😩

 




とブツブツ一人ごちるに違いない。




今みたいに…
😑DASH!




私の事はいいとして




ダニエルはやっぱり

まだ独身だよなあ…うーん




結婚してたら

1時間も早く仕事に来ねーだろ!

ゲラゲラ

よほどの鬼嫁じゃなければ…


←オマエみたいにな…しょんぼり





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン