IKEAの家具ポチリと邪魔物はどうする❓@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

アメリカ人夫のイカオスライム



スライム「グッドニュースがあるんだぁ❗️」爆笑爆笑爆笑チョキ


と私が帰宅するなり、興奮して話したのは




私がIKEAのモデルルームで座ってみて気にいった、あのソファが 



スライム「遂に入荷したんだ❗️


だから即ポチったよ❣️」😆




タコ‼️ハッ



ポチったって言ったってあーた❗️ゲッソリ



スライム「オンライン・レシートのコピー送るね〜音譜音譜音譜


ってあーた❗️😱



$849プラス税金と配達料金で

$990.50だから


ほとんど1,000ドルじゃん❗️ガーン



痛い出費だなあ〜‼️えーん




とは思いつつ、去年も今年もどっこへも行かず、バケーションのバの字もなく働きづくめの我々…



ボロボロで尻が陥没する古いソファで、いつも泥のように眠るほど毎日疲れているイカオが、大喜びしているのだから


誰が反対できましょうか…😔




イヤ!ソファを新調するのは、全然いいのだ❗️賛成だ!グッ



我が物顔で座ってたオバちゃんを、追い立てた後のソファの座り心地は格別で



「アタシ」の応接セット✌️


と呼んだくらいだから…




問題は


この醜くぶよぶよと太った私のお腹のトドのように成り果てた現在のソファを


ホント醜いので、閲覧注意❗️お願い
お洒落なクッションとかもなく、潰れたせんべい座布団のみの惨めな状態…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうやって部屋から追い出すのか⁉️


今のアパートに引っ越しと同時に買って


まだ他の家具もなく空っぽの状態に入れたから、問題なく入ったが


現在は、リビングから廊下から玄関まで、びっしりと物が溢れているのだから



出すのは…



無理でしょ⁉️🤷‍♀️



スライム「全然大丈夫だよ〜❗️」おいで爆笑



タコ「いや無理だって❗️」バイバイガーンガーン




だってそれを可能にするのには



私が死にもの狂いで片付けをする事になるんだもん❗️えーん




嫌だよ〜❗️😭




タコ「じゃあさ!じゃあさ!もう一つポチってくれない❓」滝汗あせるあせる



スライム「いいよ。なに?」ニヤニヤ




タコ「斧🪓かさぁ…」



スライム「…… うん……❓」うーん



タコ「電気ノコギリ❗️」真顔上差し



スライム「………………❓それってもしかして…」




タコ「うん、そう!もちろん❗️爆笑




…とか



とかで


コレ下差しをめった切りにして〜❗️😫

ついでにアタシのお腹の脂肪も全部破壊しちゃって〜❗️お願い



ストレス解消にも最適じゃない⁉️ウフ❣️ウインクチョキ




うわ〜ん❗️ダメだって〜‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃあこの週末は死にものぐるいの片付けで、大忙しかあ…しょぼんしょぼんべーっだ!




Takoのmy Pick




いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇♀️
ダウン      ダウン      ダウン