どこどこまでもセクハラ者を懲らしめるアメリカ❗️ | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

昨日火曜日のニューヨークのニュースは


初の女性ニューヨーク州知事の就任と
キャシー・ホークル新知事


もう人生ほぼオワリのこの方下差しの悪口三昧…
セクハラ問題で、州知事の座からキックアウトされた、アンドリュー・クオモ



どうでもいいけど、いやに目についちゃうのが目



ホークル新知事の、真っ白に輝くキラキラキラキラ下差し

このあまりの白さはもしかして



総入れ歯⁉️🤭




のワケはないわなあ…。まだ62歳なんだし…



入れ歯なら、もっと完璧な形のはずだから
これは明らかに自然な形の歯だから、やっぱ違うわな…🤔


さすがアメリカ人は、政治家もホワイトニングを怠らないのね❗️拍手拍手拍手
ヒラリーはこんなに白くなかったケドね…😅


そしてそれとは対照的に



墓場から蘇った死人みたいに紫色のクオモの顔色❗️下差し


大丈夫⁉️😰

どしたの!?




コチラもまだ63歳なんだけど、もう棺桶に片足突っ込んどるわなあ…ガーンガーンガーン



あ❗️もしかして、このニュースのせい⁉️びっくり



クオモ、貰ったエミー賞


取り上げの刑❗️😱





エミー賞もらってたんだ⁉️びっくり




政治家も貰えるなんて知らなかったけど



コロナパンデミック中の、秀逸なコミュニティケーション能力とリーダーシップを讃えられて、昨年贈られたエミー賞を



セクハラ・スキャンダルの罰で



取り上げ決定‼️ドクロ



スゲー事するなあ…😨ガーンガーン


残酷ぅ…汗汗汗


いくら何でも可哀想くない⁉️滝汗



そんな罰受けるほど凶悪なコトしたっけ❓



セクハラのために、過去の良い行いも全て帳消しなのね〜


人間性をすべて否定されちゃうってコトねー😓



ホークル新知事も、就任早々真っ先に言ったのは
「セクハラトレーニングはオンラインとかでなく、直にガチでやります❗️」だもんなあ…



くわばらくわばら…お願い




…てことは



超PC (ポリティカル・コレクト)


超草食男子の我が息子宇宙人




とりあえず心配ないわね…🤷‍♀️



別の意味で心配だけど😓




Takoのmy Pick




いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇♀️
ダウン      ダウン      ダウン