24.3.21(12:30〜) HiHi Jets BINGO レポ【MC】 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

ハイハイ初日昼公演レポつづき【前半レポ】
チケットの裏にはビンゴカードのプリントが♪
 
---------------------------------------
 
HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO
 
2024年3月21日(木) 開演12時30分〜 ぴあアリーナMM
 
---------------------------------------

【MC】

はしもっちゃん先頭のトレインがメインステに到着する前に「ZENSHIN」が終わったので「間に合ってないじゃん!」「引っ張って」「やり直し」と散々文句を言われ(主に瑞稀と猪狩くんにw)やり直すはしもっちゃん。

駅員さん風に「電車が後退しま〜す。お掴まり下さい」と4人にはしもっちゃんが声を掛け、再び坂を上り始めるも「きっつ!!これ、Snow Manの岩本くんでも無理だぞ!」と最後はぐだぐだにw

 

優斗が「MCタイムになりますのでお座り下さい」と言うと、作間くんは相変わらず「お座りになられてくださ〜い。なられて〜」と変な合いの手(?)

いつもの「改めまして僕ら5人がHiHi Jetsです」のごあいさつをして「ツアー初日の幕が開いたね」とのんびり話し始めるゆといがの2人。そして今気付いたような顔して優斗が「橋本さん、すげー疲れてるけどどうしたんですか?」と聞くと猪狩くんも「ハーハーしてんね?」w

橋本「まじアレ日替わりにしないとヤベーからな?」

猪狩「ああいうのは生ものだからね。」

しれっと返すいがりんw

 

はしもっちゃんはリハからずっと先頭w

瑞稀「はしもっちゃんはどっかストイックな部分がないと満足出来ないでしょ?」

優斗「本当はcareの前にストイックポイントぶち込みたかったんだけど…」

橋本「勘弁して!」

瑞稀「俺とガリさんの曲の時にセンターステージで腕立てしてもらう?」

猪狩「パンプアップしてもらおう。」

「その後にギター弾くの?」と笑うはしもっちゃんに猪狩くんは「ギターを2トンにするとか」と提案w2トンのギターを持ってヒーヒー言いながら弾き語りする姿を再現するはしもっちゃん…ええ子や。

猪狩「矢花みたいに弾けば?w」

猪狩くんはその場にしゃがんで矢花のプレイスタイルをオススメw

 

ひとしきり盛り上がったところで順番にお着替えタイム。初回公演は優斗と猪狩くんが残って他3人が先にお着替え。

猪狩くんは紹介ラップ「だぁ〜くねすどらごん」で登場した優斗とはける猪狩くんがすれ違うときのハイタッチについて言及。

猪狩「すれ違うとき、お前どうやってた?w」

優斗が左手で自分の右手首を掴みながら、猪狩くんと握手する様子を再現。

猪狩「思わず握手しちゃったけど、アレ何?」

優斗「ナオト・インティライミ風あいさつ。」

猪狩「知らねぇよwなんでナオト・インティライミ風あいさつなのw」 

優斗「ナオト・インティライミさんがこれであいさつしてるのテレビで見た。」

猪狩「俺も見たことあるけど、毎回めっちゃ笑っちゃうw」

猪狩くんが小走りで戻るとスッと手を出されるので、つい優斗の顔を見ちゃうそうで。しかもその時の顔を再現する優斗の目はナオト・インティライミさんみたいにバッキバキw

 

この日は雨こそ振らなかったけど気温は低め。

猪狩「外、寒かったですよね?」

優斗「え、外はさむちぃんだ?」

「さむちぃ」発言にざわつく客席w

猪狩「なんですって?寒いをさむちぃって。横浜弁ですか?」

優斗「それはいろいろな人を的に回すかもしれないw」

わたくし、横浜に住んで長年経ちますけどさむちぃとは言いませんw

 

ここで猪狩くんが「皆さん、拍手の準備をして下さい」と客席にお願い。

猪狩「初日にして雨降ってません!!素晴らしい!!」

 

何を言うのかワクワクしていたら…wまぁでも本当にいつも雨もしくは暴風雨だもんねぇ。

猪狩「みんなの髪がこんな艶々してるの初めて見た!美容院とか行ってくれてるんだろうけどジトッとしてたじゃん!」

優斗「みんな本当はそんなサラサラした髪の毛なんだね!キューティクルあるんだ!」

猪狩「いつも俺らの初日はみんなバッサバサで疲れたところからスタートなのに!」

優斗「H・A・Fって髪の毛バッサバサなんだと思ってた!!」

お前らwww「初日が晴れるとこうなるんだね〜」ってそれはこっちのセリフじゃwしかし笑ったw

猪狩「でも、代わりに大量の花粉を持ち込んでくれたね?」

優斗「ちゃんと花粉払ってから入ってきたよね?俺たちの目がパンパンになっちゃうから。次の公演に入る人のことも考えて。君だけの僕らじゃない!」

晴れても雨降りでもH・A・Fは大変ですわw

 

「俺らも(花粉を)パンパンしてないけどね?w」と猪狩くんが話していると白のトップスにお着替えした橋本・瑞稀・作間の3人が戻ってきてゆといがとチェンジ。はしもっちゃんは白のパーカー、瑞稀はざっくり脇が開いているフード付きノースリ、作間くんは白のシャカシャカしてるUVパーカーみたいなの着てた。ボトムスは引き続き紫緑のエヴァで各々違うスニーカー。

はしもっちゃんが「水とタオルじゃ…」とみずさくに渡していると、瑞稀が「昨日は雨だったんでしょ?」と客席に質問。

作間「昨日は雷雨とかでしょ?」

前日は雨→晴れ→雷雨→晴れ…みたいな不安定なお天気だった。

瑞稀「昨日、グッズ買いに来てくれた方いらっしゃいます?」

橋本「グッズ見せてよ。今回のグッズ、めっちゃ面白くない?」

作間「解禁が遅くなってすみません。うちわの裏面がなかなか気持ち悪いよね…w」

 

早々にうちわ?か何かを改造してるお客さんを見つけて「もう改造してるやつがいる!」「改造早ない?」と驚くはしみず。半日もあればヲタクは改造くらい余裕だわよ。

橋本「うちわの裏面は去年から導入したんだけど、表がちゃんとしてれば裏はふざけてもいいだろうってやつw」

作間「そう。表がしっかりしてれば裏は何でもいんじゃね?って。」

橋本「不満がある人は表だけ見続けて下さいw」

瑞稀「最悪うちわ2枚買ってくっつけていいから。現実逃避したいときに。」

基本的に不満は受け付けてない@はしも

 

瑞稀は「作間のメッセージがよく分からない」…瑞稀、奇遇だね。私も分からないwちなみにメッセージは「好きな おにぎりの具は、たらこ」

瑞稀「あれ、どういうこと?」

作間「おにぎりでしょ?考えるの難しくなかった?みんなの裏側はボロボロになってるんだけど、俺だけ目がバッキバキなんだよ。」

ここで「みんなグッズ買ってくれたんだ」「昨日だったから急でごめんね」とお着替えしたゆといがが登場。優斗は白のベンチコートみたいなシャカシャカパーカー、猪狩くんは白のパーカー。

 

グッズの撮影自体は早くて今年の1月に撮影。しかし優斗曰く「何かの手違いで」グッズのデザインが解禁されたのはプレ販開始から。詳細は3月11日に出ていたけど、去年まではツアーに間に合うようにオンラインで販売があって…って感じだったので今回みたいなのはひさびさ。

そして「手違い」から「何かの手違いで 好きになってくれないかな♪」とback numberの「HAPPY BIRTHDAY」を歌い始める優斗w

瑞稀「back numberやんw」

作間「歌うな歌うなw」

 

手にしたタオルを見て「タオルもいいよねぇ」とつぶやく作間くんに「タオルの生地感良くない?」とはしもっちゃんも同意。

作間「BINGOタオルね。明太だし巻き玉子みたいな色してる…」

優斗「え?なに?」

作間「色が明太子入りのだし巻き玉子みたいな色してるって、いま思った。」

橋本「昔、弊社ってこういうタオル出してたよね。」

もしかしてジャニショが黄色い袋だった時代のことを言っている?wタオルは見たことないけど色味は黄色とピンクで確かに似てる。

 

初のHiHi Jetsオリジナルペンライトについても自画自賛な5人。

作間「いい感じじゃない?」

瑞稀「光量とかめっちゃ俺らで調節して。」

優斗「こだわりの光量です。これがもう少し強いと下から照らしてる光が目に入るんですよ。何度も実験を重ねた。」

作間「お隣の方に迷惑が掛からない光量にしました。」

打ち合わせは帝劇公演の後にやったらしく優斗が言うには「深夜テンションで作った賜物」

 

ステッカーとフォンタブについては「さすがにまだ使っている人いないんじゃない?」と話していたけど、会場でめっちゃ見た。もちろん私も早々にセットした♪

優斗「ステッカーはひとりひとりキャラクターみたいになってたけど…なんでガリさん1人だけアレ?」※猪狩くんのみドル札風ステッカー

作間「しかも渋めの顔写真。」

猪狩「俺、逆にみんながああいうテイストだと知らなくて。完成品を見て、俺が圧倒的に浮いてることを知った。ああいう感じでいくならいくって言って?w」

しかも猪狩くんだけちょっとサイズが大きい上に、最初はもっと大きかった。

瑞稀「最初は本当のお札くらいの大きさだったよね?スマホの裏側に入らないw」

 

猪狩くんは改めて、高さがあるぴあアリーナのスタンドを見上げ「ぴあって高いよね。上の人ちゃんと見えてる?」と質問。

はしもっちゃんが「落ちないように気をつけてね」とお客さんに声を掛けてるとき、隣で優斗は「やっほー!やっほっほっほっ〜!やっほっほっほっ〜」と呑気にコール&レスポンス。

瑞稀「ひとりやまびこw」

ノリがいい客席が\やっほっほっほ〜/とレスポンスしてくれたので「ほっほほーい!ヘーイ!ヘイヘイ!ショーヘイ!」とご機嫌でオオタニサン的なコールもw

優斗「圧倒的ホームだわ。」

作間「髙橋さんは横浜出身ですからね。」

優斗「そうですよ。いらっしゃいませ。」

 

横浜出身の話は2年前のぴあアリーナでもしたよね。と記憶力がいい猪狩くん。

猪狩「横浜は優斗のホームで、俺だけ足立…足立って言っちゃったw東京出身で仲間はずれみたいなことを言われた。でも、よくよく考えたら瑞稀くんは横浜出身じゃないよね?」

瑞稀「そうだよ。でも神奈川県出身だから。」

優斗「Hiしか〜で横須賀出身って出たよね?」

瑞稀「そうです。私は横須賀出身です。」

2年前は東京出身の猪狩くんだけぼっちだったけど、瑞稀も横須賀出身なのでぼっちじゃない?と厳しい猪狩くんに「横浜か横浜じゃないで分けるなら、そうだよ」と瑞稀が認める。

 

猪狩「結局、作間も全然横浜じゃないよね?」

作間「まぁ、でも横浜線走ってるんで。」

横浜線走ってるんでwww

猪狩「横浜線走ってるってズルくない?」

作間「桜木町行き走ってるんだよ?」

猪狩「そんなこと言ったらのぞみ走ってるから大阪の人も都民になるじゃん。」

作間「確かにw」

作間くんの地元に知り合いがいるけど、神奈川県じゃなくて静岡県に行くことの方が多いって言ってたなぁ。

 

猪狩くんに「はしもっちゃんも違うよね?」と聞かれたはしもっちゃんは「俺、川崎!」とニコニコw

猪狩「優斗も横浜というか…横浜じゃないよね?」

優斗「そうなんだよ。横浜の…ダメだこれ言ったら地元がバレるw」

猪狩「地元を言おうとしたw」

優斗「さすがにバレるw」

作間「あぶないあぶないw」

横浜というか横浜じゃない…海が見えない場所ってことかね?

 

「みんなはみなとみらいとか行ってから来たの?直行?」とお客さんに猪狩くんが質問。

猪狩「このあと行くの?みんなどこから来たの?」

作間「確かに知りたい。」

色々な場所から一斉に地名があがるので「すみません。聖徳太子じゃないので」と瑞稀が言えば、猪狩くんは「順番にお願いします」そして優斗は「それぞれ聞いてくか」←

猪狩「ひとりひとり!?それはさすがにヤバいw」

適当に「その辺の人はどこから来たの〜?」と聞いた優斗は\浦安〜/と返されると「やっぱ分かんないわ」と突き放すw

猪狩「イカ焼きって聞こえた。」

客席にいるとちゃんと浦安って聞こえたけど、ステージにいると聞こえないもんなのね?改めてゆっくり言ってもらい、ハイハイ5人も「浦安から来た」と理解。

猪狩「いいな〜。」

優斗「ディズニー系だ。ディズニーの街だ。あ、振付師さんと一緒じゃん。

\言うな!w/

猪狩「振付師さんの住所をバラすなw」

優斗「多分、喜んでるw」

 

結局、横浜から順にエリアを広げて住んでいる地域を聞いていくことに。

横浜の人〜?と聞かれたので私も挙手。そんなに多くはなかった。そしたら猪狩くんが「本当に横浜の人?」と疑うw

猪狩「川崎の人も横浜って言ってないよね?」

作間「横浜市ですよ?」

なぜそんなに疑うw

みなとみらいから来たって人は数人。みなとみらいは家賃も高いのにセレブだなぁ。優斗が横浜から10分以内、15分以内と細かく聞いていくと

作間「強がるなよ!16分は違うぞ!!」

厳しいwww

 

優斗は聞いていくうちに「本当に地元の人がいるかも…」と不安がるw

瑞稀「優斗の地元の人?」

優斗「はーい!って言ってる人がいるけど…絶対に言うんじゃねぇぞ…!」

瑞稀「あの子に地元バレてるよw」

優斗「絶対に俺の実家に行くなよ!許さねぇぞ!」 

…この情報社会でアイドルするのはたいへんだw

 

横浜しか聞いてないので、瑞稀が「都内とか他も聞いてみようよ」と提案し、東京の人を聞くとやっぱり一番手が上がってた。

優斗「結局一番多いね。みんな東京に染まっちまったんだ…」

東京に染まっちまったんだw
次はざっくり「関東の人」「大阪の人」「北海道の人」と聞いたらそれぞれ結構な人が挙手!
優斗「今回は大阪城ホールもありますから。」
瑞稀「去年、行けなかった大阪。」
…私もオーラスの城ホール当たってたのに〜(T_T)
あと、ここら辺でスクリーンにアップで映った瑞稀を見たらクロムハーツのゴールドクロスピアスしてた。お金持ってるね〜。あと真っ赤なネイルもしてて、これがとってもかわいい♪
 
北海道と言えば…からの流れで数日前に優斗が球場リポーターのお仕事でエスコンフィールドに行ったことが話題になると、はしもっちゃんが「私も北海道行きました」と話し始める。
橋本「優斗がお仕事してる横で俺はサウナ入りながら野球観戦してましたw」
猪狩「仕事してない謎の2日間あったよね?北海道に行ってるのに仕事してない。」
はしもっちゃんはお仕事で北海道に行ったけど、仕事が終わった日に泊まってそのまま優斗の仕事に同行し一緒にエスコンフィールドへw
橋本「エスコンフィールドで優斗のファンに声を掛けられるっていうw」
優斗のファンに「橋本くん…?何やってるの?」と聞かれ「うん、俺!優斗に同行して来ただけ〜」と答えたらしいw
優斗「一番楽しんでたよね?w」
 
次は「東北から来た人〜」と優斗が聞くと猪狩くんが「水を差すようで悪いんだけどしばり方キモくない?」とお小言w
猪狩「東京からの関東はわかるけど、大阪から北海道いったよね?」
優斗「そんなこと言われてもさぁ〜。」←拗ねる
猪狩「北海道からなんで関東に近付いて東北にいるの?普通は北海道から海外とかじゃない?」
優斗「え、何?ちょっと待って何が言いたいんだよ?」
正論を言われ優斗ぷんすこ(してる振り)
瑞稀「ガリさんは間違ってないよ。こいつ(優斗)ヒステリックグラマー着すぎてヒステリックになってるw」
作間「服からなんだw」
そんなヒステリックな優斗は「こっちのペースでやらせてよ!!」と子供みたいに叫んだあと「25歳になるのにちょっと唾出ちゃったw」と口の端を拭うw
作間「ちょっと出ちゃったねー。拭き拭きしようねーw」
作間くんの拭き拭きしようねーの破壊力よ。
猪狩「優斗、今何歳?」
優斗「24歳。24-7♪」
セクゾの「24-7〜僕らのストーリー」を歌う優斗に4人が\Sexy Zoneさんじゃん/と瞬時にツッコミ。この曲大好きだからいつかハイハイにも歌って欲しい。
 
あとは「沖縄の人」「海外の人」を聞くとパラパラっと挙手。香港、タイと聞いたらどちらも\はーい!/という声が聞こえた。私、タイ沼にもハマってるけどインターのファンは行動力と資金がものすごいからねぇ…。
あとは愛知、福岡もあるね。と話していると優斗が「中部地方!山陰!四国!」と叫ぶ。
猪狩「山陰ってラジオの括り方じゃんw」
優斗「インターFM!」
瑞稀「それは局だよw」
 
MCもあっという間に15分経っていたらしく「みんな、ありがとう」とまとめてお知らせごとに。
優斗「楽しいと15分あっという間だよね。」
猪狩「You Tubeじゃないから編集が出来ない。」
優斗「全部聞かれてると思うと怖いwじゃ、まずはガリくんかな?
猪狩「はい?」
優斗「ガリくん。」
猪狩「ここで初めての呼び方w」
ZIP!のキテルネ!リポーターお知らせのときは「キテルネ!」とポーズ。かわいい。初めての撮影からもう1年経つらしい。
あと、7月5日公開の映画「先生の白い嘘」の告知。内容的に重いので「茶化せない」と。
猪狩「劇場で見て感じて欲しい系の作品と言うか、社会的な内容。これを見て考えるきっかけになれば嬉しいと思います。」
 
瑞稀はたかいと主演のテレ東ドラマ「95」のお知らせ。
猪狩「キューゴーって言うんだ?」
瑞稀「そう。1995年のお話。」
優斗「ナインティーファイブだと思ってた。」
瑞稀の役はかなりボンバーな髪型をしているらしく「人生で初めて毛量が役に立った」
「95」初回は録画したのに、Blu-rayデッキの残量が少なくて削除しちゃったからTVerで見た。1995年のお話と聞いて阪神淡路の震災と地下鉄サリン事件は避けられないと思ってたけど、そこも絡めつつ何だか不思議なドラマだった。瑞稀は中盤からの出演らしいので楽しみにしてる!
 
優斗はプロ野球開幕戦の解説!
優斗「解説というか解説席に座らせてもらうゲスト。」
猪狩「辛口解説でいくんすか?」
優斗「大炎上するわw」
猪狩「あ!今の打てたのに!とか。」
優斗「監督の采配どうなのかなぁとかw今回はtvkさんのご厚意で参加させて頂きます。」
これも録画して見た!優斗、めっちゃ馴染んでたなぁ。横浜ベイスターズに関わるお仕事が出来ることは横浜市民としても嬉しい。
 
はしもっちゃんと作間くんは「NEWS小山のおしゃキャン!どう?」のお知らせ。
橋本「次もあるよね?」
作間「もう1回残ってるので見て下さい。」
初めて見たけどキャンプ好きなので面白かった!2回目は見逃した?CSだけ?と思ってたら月イチで次は4月22日放送みたい。
橋本「慶ちゃんね。」
猪狩「慶ちゃんって呼んでるの?」
作間「慶ちゃんって呼んでる。」
優斗「馴れ馴れし過ぎない?」
小山本人が「慶ちゃんと呼んでくれたらうれしいな」と言っていたので「呼んでみた」とちょっと照れる作間くんめっカワ。
 
優斗は猪狩くんに「俺らもキャンプ行ったよね」とBS松竹の「こんなところでキャンパーズ!」のお知らせ。
優斗「U&Sのおふたりと。」
猪狩「そう。内海さんとアツヒロさんと。」
優斗「U&SとY&Iで。」
瑞稀「あ、そこ組んでたんだ?w」
優斗と猪狩くんもふたりを「うっちーとあっちー」と呼んでるらしく驚くはしみずさくの3人。
内海さんとアツヒロが優しすぎて、ほぼ内海さんが料理して優斗と猪狩くんは座ってたとw10回くらい放送あるみたいで楽しみ!
 
5人ゴトのお知らせは「Hiしか言いません!」のお知らせ。 
優斗「重大発表とか煽ってたんで是非見て下さい。」
この時は次回放送の「重大発表」が何か分からなかったけど、1時間SPの発表だったというハッピーなものでよかったー。あとは「ラジオだじぇっつ!」のお知らせで「山陰でもやってまーす」とさっきの流れを忘れてないゆとさく出来る子。
 
そして優斗が「続いてのコーナーに行きたいと思います…ボードカモンヌ!!」と懐かしの徳井さんみたいな掛け声で上手側からローラースケートかプリントされたビンゴカード風ボードがステージに搬入。
通常だと数字が書いてある5×5のマスには「今日からB INGOツ アー□楽し く完走しよ 〜悪ガキ共」というスタッフさんたちからの愛あるお言葉がw(中央の□はFREEでツアーロゴ)
マスの左横と上にはハイハイのオリ曲名。
STEP BY STEP~明日の匂い~、Fight Back、みなみなサマー、未来SUNRISE、High beat、青にDIVE、Drop Music、ロベリア、INSTINCT、おいで、Sunshine!、ドラゴンフライ、情熱ジャンボリーとかだったかな?改めてJr.なのにこのオリ曲の多さよ。
猪狩「何これ!」
作間「キタキタキタ!」
橋本「今日からBINGOツアー 楽しく完走しよ〜 悪ガキ共…」
猪狩「誹謗中傷だ。」
優斗「違う違うwww今からビンゴをやりたいと思いまーす!」

 

適当にツアータイトルをBINGOにしたけどwBINGOである意味を回収するためにボックスに入った数字の代わりに文字が書かれたボールを引いて、ビンゴが揃った曲を披露。

優斗はビンゴカードに書かれたオリ曲をデカい声で読み上げてく。

優斗「STEP BY STEP!みなみなサマー!未来SUNRISE!Drop Music!INSTINCT!…あれ?」

みなみなサマーとか読み上げたときは歓声を上げていた客席がINSTINCTのときだけすんっとしちゃって\INSTINCTだって良い曲だろう!/と怒るハイハイの皆さまw

私もINSTINCT結構好きなんだけどなぁ。やっぱり歴代サマステ曲とかの方が人気あるみたい。

もう一度優斗が「INSTINCT!」と叫ぶと「いえ〜い!」と声を出していたけど「おいで、Sunshine!」とおいサンを叫んだときはもっと大きな歓声。

優斗「いまの歓声で大体データが取れましたねw」

 

猪狩「俺らもどうなるか分かんないからね?全曲1回ずつ振り起こししたから。マジで嫌だった。 

作間「あの日辛かったなぁ〜。」

猪狩「順番に振り起してくの辛かった。空気悪かったもん。」

瑞稀「空気悪かったw」

猪狩「Drop Musicのリハは地獄だった。」

Drop Musicになったらどうしよう…お月見パイ♪って言うしかないとか猪狩くんが言ってたけど、どの曲になってもいい様に全曲振り起こししたんでしょうがw

 

まずは作間くんが「日」のピンクボールを引く。引いたボールは客席へ。

猪狩「ボールは差し上げますけど、サインとかは書いて無いので価値はありません!」

橋本「よく分かんないけど売るなよ!」 

猪狩「売ってもらっても…いや、ダメです!上の席の人も何も心配しないで下さい!何の価値もありません!嫉妬とかいらないから!

「資源を無駄にしないように…」とつぶやいて作間くんは引いたボールを適当にポイッと客席に投げる。その様子を見てた4人は\雑!/w

サインボールについては数日早く始まった美のツアーで転売があったらしく問題になってたねぇ。自分の席に飛んできたらとりあえず取るだろうけど、サインボールなんて簡単に偽造できる物を売る方も買う方もアホw

 

次も作間くんが「悪」の黄色ボールを引く。引いたボールは猪狩くんが客席へ投げる。

 3個目のボールは「ア」の緑ボール。ちょうど「おいで、Sunshine!」横の「ア」だったので客席から拍手。

優斗「おいで、Sunshine!来るんじゃない!?」

猪狩「しかし、上は!?…Drop Music!」

\わぁーーー!/と叫ぶJetsの皆さんwwwこらwww

猪狩「これ、最悪25個ボール引くからね?」

4個目は「〜」のボール。波ダッシュを作間くんは「ん、ん〜…にょろにょろ〜ん」と表現w

「〜」の横には「情熱ジャンボリー」で、その横の「悪」も開いていたので\ジャンボリー来る!?ジャンボリーチャンス!/と大騒ぎ。

5個目は「ら」6個目は「共」7個目は「N」で8個目は「INSTINCT」横の「I (アイ)」

作間「INSTINCT来る!?」

優斗「INSTINCTじゃないの!?」

INSTINCTをネタみたいにするなw

 

9個目で「キ」を引いて「情熱ジャンボリー」がリーチ。\ジャンボリーチ!!/とはしゃぐゆといががかわいいよw

10個目は「B」で「ロベリア」も揃いそうになるも最後の11個目で「ガ」を引いてビンゴが揃う。はしもっちゃんが「せーの」と言いながら「ガ」の文字を後ろへ倒すと\BINGO!/とご陽気なSEが。ゆといがは「なに今の?もう一回やってみよう」とスタッフさんをいじるwまぁ「ありがたい」とも言ってはいたけどw

 

ということで初回公演の回替わり曲は「情熱ジャンボリー」に決定。本当にガチらしくスタッフさんに照明とテロップのお願い。

猪狩「各所準備があるのでちょっと喋ります。ジャンボリー歌うの久しぶりじゃない?」

優斗「そうね。情熱かますの久しぶり。」

瑞稀「情熱かますの久しぶりwちょっとかましたいなと思ってたよね。」 

猪狩「最近、情熱かませてなかったからね。」

この曲はハイらじで何度も流して育てた曲です…と曲紹介(?)してから客席に立ってもらうようにお願い。

作間「ご起立願います!」

優斗「後半戦盛り上がっていけますか!?いけんの!?OK!情熱ジャンボリー!」

 

---------------------------------------

 

後半へつづく。