最近のあれこれ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

2020年末からのあれこれ。

横浜そごうのNARSでひさびさにデパコス購入。
 
 
ミニハイライティングブラッシュパウダーとミニアフターグロー リップバームのクリスマスコフレ♪
 
 
姉とお友達への誕プレに買ったけど自分でも欲しくなってw合計3個購入。
NARSにしたのは資生堂プロモーションのHiTubeで猪狩くんたちが選んでたからw
 
12月24日のクリスマスイブは19時頃から町田くんのインスタライブ。
閲覧数が多いと全てのコメントは表示されないらしいんだけど、コメント拾ってもらった~!
内容はどーでもいいことwでもすっごい嬉しかったなぁ。
 
そのあとはKinKiのクリスマスコンサートの配信。
 
 
仕事から帰ってきた旦那さんが買ってきてくれたケーキを食べながら雪だるま姿のKinKiに爆笑w
 
 
そして深夜からはチェリまほ最終回をリアタイ。
本編終了後(2時)からTUTAYAプレミアムでスピンオフが放送される予定だったのに回線がパンク!
何度試してもダメだったのでニコ動に移動しておかわりしてたら3時くらいに復旧したのかな?
そのままスピンオフを副音声で見て気付いたら朝4時過ぎwさすがにリピートせずに就寝。
 

26日はお友達に誘ってもらったえびのクリスマスコンサート!

グッズのマスクは結局しなかった。…ドリボのマスクもそうだけどいつかする日は来るのか?

 

 

コンサートのあとは姉と一緒にチェリまほロケ地の居酒屋さん「たつみや」へ。

 

 
ドラマの中で何回か出てきてるここ!この席~~!
 

 
嵐ヲタのときはよくロケ地めぐりとかしてたけどひさびさ。やっぱりロケ地はテンション上がる!
ふたりが使ってたテーブルは予約が入っていたので斜め後ろの席でいがさくアクスタ並べて乾杯。
 
 
店員さんもチェリまほファンに慣れてるのでw撮影でオーダーされた料理を教えてくれる。
刺身盛り合わせとか串焼きとか。いろいろ食べたけど全部美味しかった!
 
 
もつ鍋はロケとは全く関係ないけど私が食べたかったので注文。
 
 
店員さんの接客もお料理も最高だったので、このお店は普通にまた行きたい。
 

12月26日からは10日間の休みに入ったけどコロナで帰省できずに毎日ゴロゴロ…。

29日はコストコからOKストアみなとみらいのハシゴで年末年始の準備。

 

 

お昼前にコストコに着いたら予想通り駐車場も混雑してたな~。

買わなかったけどクチポールのフォーク・ナイフ・スプーン各2個のセットで8,148円とか売ってた。

 

 

購入品はマスカルポーネロール(698円)カークランドグレープフルーツカップ(1,580円)

オイコスストロベリー12個(1,048円)シュリンプカクテル(1,880円)マルコメ減塩72食(998円)

4層プレミアムマスク(1,158円)キュキュット詰め替え1500ml(ストアクーポン100円引きで438円)

MART コストコバッグ付き(660円)CLASSY.(770円)の9点で雑誌購入だと200円引きなので合計9,030円。

 

 

CLASSY.は作間くんが掲載されてて買おうと思っていたから安く買えてラッキー♪

 
 
12月31日は岩盤浴の後に追加の買い出しして夕方から飲むぞ!と思っていたら…事件が(-_-;)

スーパーの駐車場手前で車の調子が悪くなりJAFを呼ぶ羽目に。

JAFが到着するまでスーパーの店員さんにいろいろ気を使って頂きまして…人の温かさに感謝。

 

無事に家に到着してからは飲んで食べて嵐の配信とガキ使。紅白は嵐しか見なかった。(見れなかった)

新年へのカウントダウンはカウコン見ながら。でも、過去のカウコンで1番微妙だったなー。

コロナで仕方がないけどやっぱりコラボとかないと物足りない。

 

年が明けて1月1日は家から歩いて5分の神社にお詣り。

おみくじは末吉。願い事は「他人と共にして吉 我儘せねば諸事叶う」

 

 

1月3日は毎年恒例の大宮八幡宮と池上本門寺へ。

 
 
池上本門寺で引いたおみくじは小吉。願い事は「あせるな 人に任せれば吉」とな…。
 
 
地元で引いたおみくじと何となく内容がかぶってる。今年は他力本願でいかせてもらいますw
 
池上本門寺からの帰り道には箱根駅伝の選手達とすれ違ったので車内から応援。
 
 
大八木監督の叱咤激励はテレビより怖いw
 
三連休初日はウォーキングしてたのに途中で2021年一発目の横浜家系ラーメン。
ウォーキングしてる意味無しwでも美味しかったから反省はしてるけど後悔はしてないw
 
 
翌日の1月10日は町田啓太くんのインスタフォロワーが100万人超え!自分のことじゃないけど嬉しい♡
確か11月頭くらいは70万人くらいだったはず…2ヶ月ちょっとで30万人増えた。すげ~。
 
 
そんな連休中日の10日は2ヶ月ぶりにロードバイクで逗子海岸からの由比ヶ浜~鎌倉。
 
 
総距離は63キロにもなり全身がバキバキ…家に帰ってきてから何もする気が起きずゴロゴロ。
 

1月11日の祝日はコストコ金沢シーサイド倉庫店へ。前日のロードバイクで休憩のときに見つけた店舗。

いつも川崎店に行ってたけどこんな場所にもコストコがあったなんて。

高速使ってないのに川崎よりも全然近いし何と言っても空いてる♪

駐車場もどこが空いたのか上についてるライトの色ですぐに分かるようになってる♪

川崎店はどこが空いてるのか空くのか分からず出そうな車の近くで待機するのが億劫。

 

購入したものはCOMFORT FLOOR MAT(1,998円がストアクーポンで510円引きの1,488円)

シュリンプカクテル(1,880円)マスカルポーネロール(698円)ハワイアンショウユポキ(1,186円)

カークランドグレープフルーツカップ(1,580円)×2、フェイラー25×25CM 2PK(1,938円)

SPACE CRATE(880円がストアクーポンで200円引きの680円)4層プレミアムマスク(1,158円)

合計9点で12,188円。グレープフルーツカップはとにかく美味しい。私は凍らせて食べるのが好き。

 

 

COMFORT FLOOR MATはよくあるジョイントマット。

 

 

旦那さんが寝室に敷いてベッド下からの冷気をこれで防ぎたいらしい。効果はあるようなないようなw

 

一番最初にカートに入れたのはフェイラーのハンドタオル。

コストコでフェイラーが買えるなんて。よりどり2枚で1,938円!安い!

 

 
ドイツから直輸入(?)らしいので日本国内で販売しているものとはタグが違うけど品質は同じ。
選んだのはお菓子プリントの可愛いのとゼブラ柄。
 
 
1月22日は仕事終わりに姉と私的ラストのドリボ観劇。
中止になるかと思っていたけど無事に千穐楽まで完走できてよかったね~。
 
 
20時までに終演しなきゃなのでアドリブっぽいのはほとんどカット…。
いつもと違うかな?ってところは事務所のシーンで楽譜をマリアさんから渡された浮所くん。
マリアさんに「楽譜の見方分かってる?」と言われ楽譜を上下逆さに直されてたw
あとは二幕最後のネクドリで岸くんと大昇がハイタッチのあとにハグまでするようになってたな~。
 
そして最後に「樹里咲穂(じゅりさきほ)さん」を紹介しようとして「じゅりちゃきほさん」と噛む岸くんw 
みんなが笑う中「なにはともあれ…」と話を進めようとする姿がさすがでしたわw
 
観劇前に待ち合わせした有楽町の三省堂書店では姉がETVOSグロス付きViVi をキープしてくれてた♡
 

 

1月23日はまたしてもコストコ金沢シーサイド店へ。

 

 

夕方から雪予報だったのでお昼前に出発したのに前回と違い大渋滞&大混雑…。

よく考えれば翌日も雪予報で(実際には降らなかったんだけど)そりゃお客さんが集中するわな。

 

1番のお目当てはフェイラーを追加購入したかったけどこの日は無かった。

ミネトンカのモカシンも4,998円とお得なお値段に。でもそこまで惹かれず購入見送り。

 

 

購入した物はマスカルポーネロール(698円)カークランドグレープフルーツカップ(1,580円×2)

シュリンプカクテル(1,880円)ロメインレタスサラダ(589円)の合計5点で6,336円。食べ物オンリー。

 

 

お昼はスライスマルゲリータピザ(300円)とプルコギベイク(450円)

さらにいつものアップルスムージー(240円)だけでなくみかんとバニラのソフトクリームミックス(240円)も。

 

 
すごい寒い日だったのに欲張り過ぎてソフトクリームとスムージーを食べ切るのに必死w
しかもカートに乗せてたら旦那さん分のホットコーヒーの上にソフトクリーム倒しててベトベトw
次からはソフトクリームかスムージーかどっちかだけにする…。

 

ひさびさに買ったムックはジェラピケとあつ森のスペシャルブック。

まめきちつぶきちのモチーフポーチに収納トート。可愛いので甥っ子姪っ子にも買ってプレゼント。

 

 
いつ注文したのか思い出せないwチェリまほグッズ第一弾もやっと届いた。
クリアファイル2種とドラマ内で出てきたクリップ。
今年、新オフィスになるので、その時にクリップを使うつもり♪クリアファイルはさすがに使えないw
第二弾のグッズも注文済だけど到着はいつになるやら。
 
 
キスマイのコンサートDVDはバックにハイハイが出てるので購入。しかし、まだ見てない…。
 
 
アイランドストアのオンラインショップで購入したのはIsland FESグッズのオフショ。
 
 
12月26日~1月17日までの期間限定販売だった「Greeting Photo~New Year2021~」も。
 
 
V6のFCから届いた25周年の記念品はキーホルダー型会員証が入るケース。
ちなみに私のキーホルダー、届いたときからベタついてるんですけどw
 
 
1月下旬からたくさん発売になる桜の限定品はついつい買ってしまう。
サボリーノの桜の香りフェイスマスクは去年も買った。
このマスクをしながらEMSでフェイスラインをビビっと刺激。
 
 
Ground Yのトイ・ストーリーコラボはキービジュアルが赤楚くんたちだったので即注文。
届くのも早かったし、梱包の美しさに感動。
黒の薄紙に包まれていて領収書もロゴ入りクリアファイルにステッカーと一緒に入ってた。
 
 
購入したのはザーグのトート♪トイ・ストーリー大好き♪
 

 
そして今日は一ヶ月振りに岩盤浴。休憩のお供は強炭酸水と東京タラレバ娘。
 
 
2月は、まず明日!映画「Endless SHOCK」の初日舞台挨拶中継。
数日後に帝劇で「Endless SHOCK-Eternal-」を観劇。
その後は町田くん初主演のドラマとか赤楚くんの単発ゲストドラマとか楽しみがいっぱい♡
…しかしHiHi Jetsに会える現場の発表はいつなんだ~!