19.8.22(17時~) サマステ HiHi Jets/7 MEN 侍 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

ハイ侍サマステ8月22日(17時~)レポ。一応前楽公演になるのかな?

 

 

今回は初日以来の指定席!ステージとの距離はあるけどやっぱり快適!終演後の疲れ方が違う。

特にこの公演は樹が見学に来てMCが延びてたから指定席で助かったw

 

---------------------------------------------

 

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets/7 MEN 侍

 

2019年8月22日(木) 開演17時~ EXシアター六本木

 

---------------------------------------------

 

【Overture】

01.HiHi Jets

登場のシルエットで腕を上げてないな~。と思ったらはしもっちゃんの手はしっかりHiJサインだった♪

瑞稀「EX騒げるのか!?声出せるのか!?俺たちと最高の思い出作ろうぜ!」

はしもっちゃんの髪には白いエクステがメッシュ状に追加。いろいろ変えてくる子だね~。

 

02.FIRE!!!

 

03.だぁ~くねすどらごん

橋本「HiHi Jetsと7 MEN 侍と一緒に楽しい公演にしてい~こ~うぜ♪」

最後の方ほぼ歌ってたはしもっちゃんwそのまま本髙くんとグータッチ。

 

橋本「あー、まだまだ声だせるねぇ~?」

瑞稀「(無言で目の横ピース)」

優斗「ゆうぴーです!」(ぐるっと腕を回して目の横でピーズ)

猪狩「猪狩だお!」(サムズアップした親指を自分に向ける)

作間「作間です…!」(低い渋めの声w)

 

04.おいで、Sunshine!

05.情熱ジャンボリー

 

06.BANG!BANG!バカンス

バクステにハイハイが移動すると自動的に見学も見える訳で…。

茶色のハットに薄い色のサングラスをしてる樹はイケメンだけど真顔でめっちゃ怖いw

バルコ席には樹の他にふたりJr.が見学しててイケメンだった。多分、そのうち一人は横原かな?

あと、バルコ席じゃなくて本当にバクステ真後ろの所にもう一人超イケメンがいたw誰なのー!

 

上手サイドバルコのドアからはける直前の作間くんは粗品タオルを振りまくる。

自分の胸の前でクロスにブンブンと狂った様に振る姿は若干発作に近いものがw

 

07.SAMURAI(7 MEN 侍)

08.ひとりぼっちのハブラシ(橋本ソロ)

 

09.Fence(猪狩ソロ)

バックは侍(本髙くん・大光→今野・矢花)

中盤で矢花が演出で文句言いながらはけるときに人差し指を唇に当てて「しー」ってする猪狩くん。

 

10.Sugar(瑞稀・優斗・作間)

 

11.Hey!! Summer Honey(7 MEN 侍・HiHi Jets)

優斗がキャッチした侍のシャツも受け取り胸元でぎゅっと抱きしめる作間くん。

その作間くんの姿を見て笑いながら歌う優斗。

しかし作間くんはステージに降りてダンスが始まると衣装を上手袖にバシッと投げるw

 

照明係の瑞稀と作間くん。大光に接近して「失明する!」@霜降り明星な大光w

本髙くんには最初めっちゃ遠い→徐々に近づいて「また近い!」本髙くんも霜降り明星w

照明係が終わった作間くんは激しくサマハニ踊りまくり。猪狩くんは矢花にスモーク当てまくり。

はしもっちゃんはいつものごとくうちわを2個持ってのんびりパタパタと侍をあおぐ。

 

ハイハイがはける直前は上手でキャッキャしてる猪狩くんと大光。

そのままはける猪狩くんに大光がついて行こうとするから「お前あっちだよ!w」と優斗に怒られるw

 

12.TAKE ME HIGHER(7 MEN 侍)

13.Christmas Morning

 

14.Yellow Gold

センターでバチ回しする作間くん。バチが2本になってたけど無事に成功。

 

15.One Kiss

次の野郎組コント前にはしみずははけるので二人は最後バンクの上へ。

はしもっちゃんはバンクに片膝ついてもう片方の脚は女子アイドルみたいに上げてて可愛かった♡

しかしその直後すすーっとバンクを滑り降りて袖に消えるふたりの流れがめっちゃ綺麗。

 

16.ZENSHIN

「一条がうるさいからね」のあと無言でめちゃくちゃ作間くんを見る優斗。顔がうるさいw

ゴトゥー曰くポーチの持ち主は「若佐第一準グランプリの弟の中村ハイ子」w

作間「弟?w」

猪狩「男だけど女の子なんだ。養子縁組というか家庭の事情で戸籍上は男なんだ。」

作間「なるほど…難しいんだな。」

猪狩「複雑な家庭なんだ。」

 

「よく分からないけど女の子のポーチなんだな…」とつぶやき「んっ!」とポーチの匂いを嗅ぐ優斗。

作間「ヤメテ…キモイ…。」

優斗「ナナセ、お前もやりたいんだろ?」

ポーチを見つめながら後ろにいる作間くんへいきなりのぶっこみ。優斗ありがとうw

作間「…背中でよくその気持ちを感じられたな?w」

優斗「俺は親友だから分かるんだ。」

やるしかない作間くんは意を決して「よし!」とつぶやき「ん!」と言ってポーチの匂いを嗅ぐ。観客悲鳴w

作間「良い香りだ…。」

優斗「良い香りだろ?」

 

この流れで自分もやらなけらばいけないことを悟った猪狩くんはすごい嫌そうな顔w

優斗「ゴトゥー、お前もやりたいのか?」

猪狩「ハイ子は2歳だ…。」

実は幼女w衝撃の告白に「え!?」って顔の作間くん。

「さすがに俺も2歳の女の子のポーチは…んんっ!」と喋ってる途中で猪狩くんも匂いを嗅ぐw

「んんん!」と激しく嗅ぐので「キモくないー?」と言う優斗。作間くんに至っては「こわい。」

猪狩「俺たちにはこれくらいしかできない。好きなだけ嗅いでから返そう!」

 

下手から走りこんでくる侍は忍者の赤ベスト姿で「ブンブーン!」と言いながら騎馬戦で通過。

その後ろをジャケットを持って追いかける本髙くんと嶺亜。

優斗「三村!どうした!?」

嶺亜「あいつらフェラーリだ!って言ってた。」

作間「赤かったねぇ~。」

猪狩「フェラーリ、SUV出したらめちゃくちゃ車高が高かった。」←フェラーリ事情に詳しいw

 

「三本締めして女子にモテようよ!」と嶺亜の提案に「な"な"な"っ?」と驚く作間くん。

嶺亜「体育館裏の落書きに三本締めはモテるって書いてあった。」

猪狩「とんでもねー落書きだな。」

優斗「花セン、怒るぞそれ。」

嶺亜「先輩の言うことは間違いないんだよ♪」

 

ローラーを履いてるはしもっちゃんは本髙くんの腕を掴んで登場。

間奏では上手側で橋本・優斗・作間の3人がいつも通り変なダンスw

 

【MC】

ものすごい普通に作間くんが「三井のリハウス」CM告知、優斗が「野郎組」の告知をしてはしみずMCに。

普通に告知するのが本来の姿なんだろうけど普通の告知ほとんど見たことなかったw

お偉いさんでも来てるのかな?巻いてるのかな?ってこの時は思ったけど、結果すごい長いMCに(^_^;)

 

瑞稀「さあどうしようか!ノープランです!w残り2公演だよ。」

橋本「そっかー。今日で最後だよって人~?(結構な人が挙手)…目に焼き付けてね~♡」

ハイハイがEXで単独公演するのは2年目。

「去年と比べてどうですか?」と瑞稀に聞かれ「スタッフさんが優しい」と答えるはしもっちゃん。

橋本「袖にあるドリンクがいつも冷えてるの♪」

確かにスタッフさん優しい…でもそれは去年も同じなのでは?w


「しょーもない話していい?」と前置きして話し始めるはしもっちゃん。

橋本「この前六本木歩いてたら\わー!18禁が歩いてる!/って言われたw」

世の中物騒だなぁ。って思ったらその子が「ねぇねぇ」と話しかけてきて自分のことだと気付いたらしく。

はしもっちゃん…それは俗に言うヤ○カシでは??(-_-;)

橋本「オレって陰で18禁って呼ばれてんの?」

瑞稀「悪口じゃんw」

猪狩「18金だと思われたのかもよ?」

ちなみに橋本さんは猪狩くんに18金=ゴールドと説明されてやっと「ああ!」と理解w

でも他の4人に「まだ絶対にわかってない!w」と言われる

 

猪狩くんが「はしもっちゃんのファンで18歳以下の方います?」と聞くとぱらぱらっと挙手。

優斗「ませてるっていうのかなぁ?」

猪狩「悪い男につかまらないようにね。」

橋本「気をつけてね~~。」

猪狩「そんなことない!って否定しろよ!w」

 

この日の昼公演もはしもっちゃんのエロ発言が多かったらしくw「下ネタ王子。」とつぶやく作間くんw

昼公演のつづきを優斗がしようとしたけど「もういいよ~w」とはしもっちゃんが拒否。

優斗「解決はしてないよね?」

橋本「長い年月かけて解決していこうよ。30歳くらいになってもこのキャラかもしれないし。

もしかしたらヒゲ生やして真面目になってるかもしれないし。」

瑞稀「ヒゲ生やして真面目なの?w」

作間「それが真面目なの?w」

 

チャラ話からはしもっちゃんの白メッシュエクステについて話しだす瑞稀。

瑞稀「Christmas Morningのときブルーライトではしもっちゃんのエクステが青く光ってたw」

作間「妖精見えたかと思ったらそれか!」

猪狩「どんだけ疲れてんの?」

作間「目の前にいるな~と思ったけど暗いからよく分かんないの。」

見ちゃいけないものが見えていると思っていた作間くんw

 

せっかくだから今すぐブルーライトにできますか?とスタッフさんにお願いするも無理らしく。

でも何とかしようとしてくれてたみたいでセット上のライトが動きピカッと光る。

優斗「びっくりした。カミナリかと思った!」

猪狩「室内だからw」

優斗は天然かw

話を変えようと優斗が提案すると「ざらっと変えてみよう」と作間くんが同調。…ざらっと?w

 

優斗が「You Tubeの動画でどんなのが見たい?」と観客に質問し、作間くんが当てる。

「エチュードが面白かったから狂気じみたエチュードを見たい」

優斗「猪狩くんがやったエチュードが狂気じみてたもんねw」

猪狩「別に狂気じみてねーだろ!普通だわ!」

「エチュード人狼ゲーム」でやった「ガリぽよパラダイス」だーね。いや、あれは狂気じみてたようなw

 

優斗「女子アイドル役のガリさんが暗闇のエレベーターの中でいきなり暴れ出すというw」

瑞稀「ファン役の作間もヤバかったよね。」

優斗「あっちの方が狂気じみてたよw」

作間「あれはやりやすかった。」

猪狩「ポテンシャルあるからね!」←どういう意味w

 

みんなに「あれは怖かった!」と言われ「怖かった?まじで?」と逆に驚く作間くん。

瑞稀「知らない作間だったもんw」

優斗「目ガン開きで『ガリさんだぁぁぁ!』って叫んでたw

作間も限界で倒れそうなのにガリさんがおーい♡って言うと作間も興奮しなくちゃならないw」

この場で「ガリぽよパラダイス」再現か?って流れになり、観客から\やって~/の声が。

しかし猪狩くんは「いや、うるせぇ。お家に帰ってYouTubeで見てください。」と一喝w

橋本「あははwそんな甘くないらしいよw」

 

なんとなくの流れで今度は質問コーナーになり、はしもっちゃんが当てる。

質問は「メッシュはシールエクステですか?」

橋本「俺に聞いてるの?そうだよ。エクステだよ。」(やっぱり…エクステ…とザワつく観客)

優斗「どよめく会場w」

優しく答えてあげてたけど「5人に聞いてよ~」とお願いするはしもっちゃん。

 

次にオレンジのペンライトの人を当てるはしもっちゃん。

優斗「オレンジ?」 

橋本「誰のファン?浮所?」

「浮所はいねーぞ!」「美少年のペンライトじゃねーか!」とみんな言いまくりw

優斗「浮所は見学来てるからもう来ないの確定してますけどw」←見学目当てもいること知ってるしw

よくよく聞くとどうやらオレンジペンラの人はHiHiファンのお友達の付き添いだったらしく。

猪狩「すみませんでした!お忙しい中わざわざありがとうございます!!」

はしもっちゃんは土下座w

 

オレンジペンラの人は緑にカラーチェンジしたみたいで

「あ!緑にしてくれた!人に優しくするもんだね♪」とにこにこな猪狩くん。

しかし質問は「友達が橋本くんを好きなので何か言ってください」というwさっきの話聞いてたか?w

猪狩「質問だっつの!!」

はしもっちゃんはちゃんと「ありがとー」とお礼。

 

気を取り直して次の質問は「女の子の好きな髪型」これには観客からも\おお~/の声。

猪狩「アイドル誌みたいな質問w」

瑞稀「良い質問だね~。」

こういう普通の質問が良いんだよね~。奇をてらいすぎてスベってる質問だとこっちも辛いw

 

瑞稀「好感度上げるなら似合ってれば何でもいい…だけど実際はロングが好き。」

優斗「俺はショートが似合う女の子。」

瑞稀「それ髪型じゃなくて女の子のさじ加瀬じゃんw」

猪狩「貞子はダメ?」

優斗「ダメです。貞子は絶対にショート似合わないんで!」

貞子に謝れw

 

しかし「うっ!でもなー!」と大きな声で悩み始める優斗。

猪狩くんは「うるせぇな」と怒るけど瑞稀と作間くんは「分かる分かる」「分かるよー」と優斗に同意。

優斗「…でもやっぱりショート!」

作間「わたしは肩より下。」

猪狩「ボブくらい?セミロング?」

優斗「お前、当たり障りないとこいったなw」

 

作間くんの「セミロング」をズルい!と言う4人。

優斗「俺もセミロング!作間が坊主にするって言うまで変えない!」

猪狩「作ちゃんが坊主が好きですって言ったら坊主にする子どのくらいいます?(客席ちらちらっと挙手)

…なんでちょいちょい緑のペンライトが挙がってるんだよ!w

さすが猪狩担w猪狩くんも緑ペンラの人いじるの大好きらしいw

 

そんな猪狩くんが好きな髪形は「ラプンツェルくらいの長さかな」

作間「長すぎだろw塔の上からw」

珍しい作間くんの「塔の上からw」ってツッコミにみんな爆笑w

猪狩「ぶっちゃけるとボブが好き。あとウザバング。はい、ググってくださーい。」

橋本「俺は髪の色が明るい人が好き。髪型は似合う似合わないあるじゃん。

だってラプンツェルがショートカットにしたらびっくりするじゃん?

ま、まぁね?(^_^;)

 

はしもっちゃんが「髪の色が明るい人が好き」って言うのは予想ついてたと言う優斗。

橋本「学校で黒じゃなきゃって人はしょうがないけどね。」

猪狩「でも意外と(観客は)黒髪多いよ。」

作間「そうだね。割と黒髪が多いね。」

…確かにものすごい髪色してる人はあまり見ないかも?

猪狩「みんな明日期待かかってるよ?はしもっちゃん明るい方が好きだって。」

瑞稀「今からブリーチ!?w」

「ブリーチはやめとけ~。痛むから。」としみじみ言うはしもっちゃん。説得力抜群。

結果まとめると「似合ってるのが一番」だそうですw

 

そして見学の樹を「お待たせしました~!」と紹介。

照明が当たりめっちゃ眩しそうな顔の樹。

猪狩「どんだけ光強いんすか?顔がやばいッスw」

 

猪狩くんに「来てください」と言われたので見学しに来たと言う樹。

樹「ファンの人からも『樹、見に行けよ』みたいに結構言われてて。」

猪狩くんは東京ドームの時に誘おうと思ったけど「それどころじゃない感じだったから」後日にお誘い。

そんな話を猪狩くんがしてると「そんな顔隠す?」とバルコ席のファンに話しかける樹w

樹がスクリーンに映ると自動的にバルコ席の子映っちゃうからね…(^_^;)

 

「前の方に来てもらってもいいですか?」と猪狩くんにお願いされた樹は立ち上がり前へ。

樹「猪狩、お前ファンの子にうるせぇとか言っちゃダメ…(騒ぐスタンディングフロアに向かって)うるせぇ!」

猪狩「ありがとうございます!勉強になります!w」

樹「ちょっと待ってね。(キャーキャー叫ぶのは)ありがたいんだけど…うるせぇ!

「EXシアターならではの距離感だよね~」と言いながらも

「馴れ馴れしくじゅったんって言われたんだけどw」と笑う樹wバルコ下が特にうるさかったみたい。

 

優斗「SixTONESさんもEXでやってましたよね?」

樹「2年前?HiHi Jetsはローラーもあるから良い意味でステージが狭く見えていいよね。

俺たちはあんま踊れないからステージが広くて広くて。埋めるのに必死。

狭く見せるために使わない台とか置いたりしてw

すとはデビューするし今後は大きい会場でしかやらないんだろうな~。

 

樹「東京ドームでもサンチェさんがHiHi Jetsのライブはすごいぞ。って言ってた。」

猪狩「マジですか!?」

橋本「普通に素で嬉しい!」 

マイクを通さずに「よっしゃ!」と言いながらガッツポーズする猪狩くん。

樹「あと猪狩がラップする度に、お前猪狩のラップ聴きに行った方がいいぞ。って言われる。」

猪狩「その…名前出していいのか分かんないけどサンチェさんって厳しい人なんです。マジで嬉しい!」

橋本「それをSixTONESさんに言ってるのが嬉しいね♪」

サンチェの名前を樹が出したときハイハイはめちゃくちゃ焦ってたけどwすっごい喜んでたな~(^^)

 

優斗「ガリさん今日いつも以上に気合い入ってたね。」

猪狩「そんなことないよ(照)」

樹「みんなは馴染みあるかも知れないけど『ガリさん』にウケた。

紹介ラップみたいなのあるじゃん?GARRY SAN表記なのって!?」

猪狩「今後はそれで浸透させようと思って。」

 

「今日起きた時から目が充血してんだよね~」とかどーでもいい話を始める樹w

しばしカメラに充血の様子を映して、優斗から「では、ありがとうございました…」と締めの言葉。しかし。

樹「いや、まだ終わりにしない。昨日Travis Japanの公演に北斗が行ったらしいの。

で、すげー喋ってたらしいのあいつ。俺も喋りたいなぁと思って。」

橋本「樹くんこっちにきます?w」

樹「オノデラさんいる?」

優斗「オノデラさんは美 少年公演やってましたw…スタッフさんの名前結構出すんですねw」

猪狩「裏の方にはいますけどw」

樹は自由だなw

 

再び優斗が締めようとすると「今18時12分だけど、この公演何時まで?」と聞く樹。

猪狩「19時には終わらないとまずいですね。」

橋本「1時間半にしなきゃいけないんですけど、いつも粘って2時間にしてますw」

「じゃあ、粘ろうよ」とMCを引き延ばそうとする樹に照明さんがライトを点滅させるw

樹「点滅すんな!俺が喋るのやめたら次の曲に行っちゃうよ?」

優斗「お客さんを仲間につけるのやめてもらっていいですか?w」

樹「みんなグルになろうぜー!」

橋本「ブラック校則だ!樹くん、楽しみにしてます♪」

はしもっちゃん出来る子。

 

「ブラック校則」の名前が出たところで役のために髪を短くした樹がハットを取って見せる。

樹「俺が髪切ってるとき猪狩、お前隣で見てたじゃん。」

猪狩「俺が髪染めてるときにたまたま隣だった。」

樹「『樹くん切るんすか~?』とかこいつ聞いてきて。」

樹が切られる度に「え!そんな切るんすか!?」と隣で叫んでた猪狩くんw

猪狩くんは切るとは聞いてたけど、バンバン切ってたので驚いたと。

当初は監督さんに「坊主できますか?」と聞かれ樹はOKしたけどマネージャーからNGが出た。

 

ハイハイに「あれ?何人か同じ美容院の人いるよね?」と聞く樹→はしもっちゃん以外4人が挙手。

猪狩「みんな一緒っす。」

橋本「俺は昔からずっと同じところなんですよ~。」

樹「いやお前の昔知らない。」

 

実は作間くんは樹に美容院であいさつしたことがあると告白。

作間「一回挨拶しに行きました。」

優斗「挨拶した時どうだった?」

作間「ありがとう…!って。」

優斗「優しいね…では今日はありがとうございました!」

樹「まだ次行かないよ?」

 

いい加減MCが長すぎるので階段に座った矢花が登場。

樹「なんか西洋画みたいw」

矢花「おはようございます!」

優斗「MCの時間が迫ってくるといつも矢花が止めるんですよ。」

樹「じゃ、俺喋ってるから矢花止めてみて。」

「詳細は言えないけど、少年たちの稽古してて今年もめちゃくちゃいいよ」とか話始める樹。

猪狩くんも「樹くん!買い物いつ一緒に行ってくれるんですか?」と樹に話かける。

この前、樹行きつけのお店に連れて行ってもらう約束したけど「眠い」とドタキャンされた猪狩くんw

矢花「…あの!すみません!」

樹「あ、ごめん今猪狩と話してるから。」

すごすごと諦める矢花に「負けるな!w」と声をかけるハイハイw

 

樹のドタキャンの言い訳は「一緒に行ったら何か買ってあげなきゃならない」←

猪狩「そんなつもりないです!」

矢花「…あの、あとでやりません?」

樹「あとでもやるけど、今もやるわ。」

再び「負けるな!矢花!w」と励ます猪狩くん以外のハイハイ4人w

 

「じゃあ、今週連れてくよ」と樹は誘うけど「ドリボの稽古でまぁまぁ忙しい(T_T)」猪狩くん。

まじで「裏で話して」みたいな流れにw耐え切れなくなった矢花はギターを演奏し始めるw

樹「矢花、それ、袖でやって。」

矢花「もう行きましょうw普段の倍かかってますw」

樹「次は曲なんでしょ?曲中に俺が喋るっていうのはどう?」

「まあ、いける曲(T&T)ではありますけどw」と答える優斗w

 

「さすがにもうそろそろ原くんが来ちゃうな~」と樹がつぶやくと焦るハイハイ。

優斗「マネージャーの名前www」

猪狩「名前出すのやめてもらっていいですか?w」

「俺の力でもっとハイハイの話が聞けるようにしたかったな~。でも時間がって言われたから」と言う樹w

優斗「それはずるいッス!!w」

橋本「世の中にこんな人がいるとはw」

 

でも猪狩くんは樹のこういうところが好きらしいw

猪狩「しかしあと1分でMC30分なんですよ。」

優斗「樹くん…いつもは出てこないオノデラさんが袖で『巻け!』って言ってますw」

樹「まじ?オノデラさん元気~~?」

優斗「元気じゃないそうですw」

橋本「オノデラさんペンライト振り回して巻けってw」

優斗「すみません!今日、この後ドリボ二幕の流れ確認があるんです!」

「あ、じゃあここでやれば?」と飄々と答える樹に「鳳蘭さんも待ってるんです!」とwそれはヤバいw

 

「見学の田中樹くんでした~!」と半ば強制的に締めたあとに「怖ぇ~!」と叫ぶ優斗。

猪狩「袖に続々と大人が集まって来てるw」

作間「時限爆弾みたいだねw」

橋本「でも先輩が見に来てくれるのうれしいね~♪」(のんびり)

 

時間がないから声出し無しで後半戦に行くよ!と優斗が言うと焦ったのかマイクを落としちゃう作間くん。

慌てて拾ったけど「これ以上怒られる原因作るな!」と猪狩くんに怒られるwww

猪狩「ただでさえライブが長いって怒られるんだから。」

作間くんは「多分、マイクは生きてると思う(T_T)」とマイクを大切そうにスリスリw

とりあえず簡単に声出ししてやっと後半戦へ。

 

17.愛してるぜT&T(グッズ紹介)

サマパスを紹介した瑞稀は最後に猪狩くんが口をプルプルさせてる動画を観客に見せる。

コールの作間くんは\猪狩!/\くちびる!/\パクパク!/\ブルブルブル~!/

 

はしもっちゃんがサコッシュと粗品タオルを紹介したあとに猪狩くんが作間くんのメモ帳を紹介。

カレンダーサイズは表紙が猪狩くんで中が作間くん。

一枚ずつ作間くんをめくりながら\作間!/\作間!/とコール。

最後は猪狩くんが「これ、あげちゃう」と作間くんの肩にカレンダーサイズを掛ける。

作間くんは「ありがとう♪」と言いメモ帳の自分と同じ様に首に手を回すポーズでキメ顔w

ちなみにコレ↓


 

[コラボコーナー]

18.真夜中のシャドーボーイ(瑞稀・大光)

 

19.GUILTY(猪狩・作間・本髙・琳寧・今野・矢花)

歌い出しの矢花が薄い色のサングラスをしていてザワつく観客w

 

20.スキすぎて(橋本・優斗・嶺亜)

橋本「コンコン!」

嶺亜「ワンワン!」

優斗「パオーーン!」

胸キュンは矢花。はしもっちゃんが「とうとう来てしまいました!」と言ってたのでお初だったみたい。

「あ、ねぇ、好き」と矢花が言うと判定は「ブブー!」とやり直し。

正座していた作間くんと本髙くんはふたり同時に頭をゴン!と床にぶつけて笑うw

かわりに大光が「こっちおいで…好き。」と言うも判定は「ブブー!」w「プッ!w」とふき出す作間くん。

 

もう一度矢花がチャレンジ。

矢花「今日も本番疲れたな~ただいま。首痛いな~。…疲れを癒してくれるのはお前だけだよ…。」

なんとかOKをもらって音楽が流れると「よっしゃー!!」と叫ぶ矢花w

サビ中は矢花がスクリーンに映り、チラチラ振り返って見てるみなさまwあと、作間くんはヘドバンしてたw

 

21.New Day(7 MEN 侍)

22.BANGER NIGHT(7 MEN 侍)

23.Breaking The Dawn

24.Hair

 

25.Romeo & Juliet(作間ソロ)

登場はノーマルな正座Ver.でセット上でも初日と同じく激しいダンス。

踊る作間くんに「可愛い~!可愛い~!」と声をかける大光とうちわを落として呆然と見つめる矢花w

最後はすんっとした顔からの笑顔になる作間くん♡

大光と矢花は「かわいいぞ♡」と言いながらうちわをさすさす動かして作間くんの乳首を触るw

 

26.1582(瑞稀ソロ)

27.今ナニヲ想ウノ(優斗ソロ)

28.Be my story

29.Baby gone

30.Oh Yeah!

 

【優斗あいさつ】

例のアレがあってから私は初めて入ったのであいさつもちょっと変わってた。

「僕たちHiHi Jetsにはひとつ大きな夢があります。それは伝説のグループになるということです。

伝説になると言ってもなんでもいい訳ではなく、ひとりでも多くの人を笑顔に出来るグループになります。

これから5人でいろいろ考えて活動していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ジャニーさんが選んでくれた、みなさんが選んでくれたこの5人で頑張っていきます。」

 

31.Eyes of the future(新曲)

 

【アンコール】

32.Yes!

瑞稀のセリフは「愛してるよ…」

時間が巻いてたからか特に絡みはなくすぐに「みなみなサマー!」と叫ぶ優斗。

 

33.みなみなサマー

下手側で歌う瑞稀の真後ろにピタッとくっついてファンサする大光。気付いた瑞稀に肘鉄をくらうw

作間くんのセリフは「ワオ!」猪狩くんも同じく「ワオ!」w

そして最後に「(スタッフさんに)怒られるかー!w」と言いながら階段を上るはしもっちゃんw

 

---------------------------------------------

 

あとはオーラスレポのみ!24時間テレビを見ながら書いてたから2日間掛かった(^_^;)

嵐のバックで踊るハイハイを見て泣きそうになったわー。ハイハイにも嵐みたいに伝説になってほしい。