嵐コンの準備 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

この一週間でいろいろと嵐コンの準備するつもりがまんまと風邪引いたー(>_<)
ジャニワレポの続きもセトリしか書けてない…。嵐コンまでには終わらせたかったなー。

昨日は風邪を治すために早々に寝たのでMステSPはさっき見た!
そしたらセクゾも可愛いし、嵐にはぜいコタめいどにのえひろがバックに♪
Theyたくで江田ちゃんが匂わせてたから出るだろうな~とは思ってたけど(^^)

…そう言えばしめがいなかったのは何故?
ま、今日見れるからいいやw

とりあえず、まだ風邪が悪化してなかった火曜日は仕事終わりにプレ販売へ。



まだまだ22ゲート前のオブジェも作成中でした。



購入したグッズはパンフとカレンダーとポチ袋とシールと会場限定マステとペンラ。
ペンラは姉の分とふたつ。



カレンダーはとにかく6月が最高w



嵐に対して恋い焦がれる様な感情はもう無いけどwこんな所が嵐っていいよなぁ。としみじみ思う。

あと、ネイルも新しくしたー♪
レッドネイルズでMITHOSのジェルブラシ(ラウンド)とブラウンの千鳥格子シールを購入。



スタンディングブラシケースも。



手持ちのブラシとか入れてみたところ。



ブルージュの403スポッター、407オーバル、ネイルラボのジェルブラシフラット4がお気に入り。
でも、ベースとトップジェルは一番最初に買ったキットに入ってた安物が具合良いw

で、なにがスタンディングかと言うと、使うときにふたつ折りにするとブラシスタンドになる!



なんて画期的!!\(^o^)/

で、今回のジャポニズムのアイコン的な千鳥格子シールを使ってこんな感じ↓



人差し指以外は2週間前からこのベージュにしてたのでジェルは同じにしたー。
この程度なら日常生活でもジャニヲタとバレないだろうw

あとは双眼鏡を新しく購入!
Vixenのアスコット CZ7~21×25で定価15000円がビックカメラで9000円くらい。



うしろに写ってるのがずっと使ってきたOLYMPUS。
エイトが初めてフォーラムでコンサートした2004年に買ったから10年以上使ってる(^^;
悪くはないけど老化と共にもっと明るく見えるのにしたくて。

防振も欲しいけど高いー!とりあえずこれを今日の嵐コンで試してみる♪
ってことでドームに行ってきまーす(^^)