テレファンとセブンとオリスタ@セクゾ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

カウコン、今年は行こうかな~。って思ったけどやっぱりやめたw
何度かここで書いてるけど過去1回だけ行った時、帰りの電車で倒れたことがトラウマで。
TOKIOもV6もKinKiも嵐も出てたカウコンだからかなり前。当然ながら私もそこそこ若かったのに倒れた。年老いた今行ったら多分、今度こそ死ぬw
見たい気持ちはあるけど中継があるし、KinKiコンのあとは真っ直ぐ家に帰る。

んで。本題。
セクゾが掲載されている雑誌がたくさん発売されてて、5人だから見境なく買ってる♪
もう本当に「メンバー全員揃っていること」が嬉しくて嬉しくて。(日経エンタも嵐がJr.について語ってたから買った)

まずは先月末に買ったテレファン。
テレファンは写真もテキストもハズレがないので毎月買ってはいるけど、今月最高。
白ニットに赤のタータンチェックパンツー!!どの写真もかわいすぎる!!

 

2015-12-04-22-00-31_deco.jpg

2015-12-04-22-01-12_deco.jpg
2015-12-04-22-00-54_deco.jpg

テレファンはテキストもいい。
『それぞれの場所で必死にもがきながら、未来を信じてたどり着いた5年目。ここからまた新たな時代を創る、それがSexy Zone。』

2015-12-04-22-00-12_deco.jpg


座談会では新曲の紹介とこれからSexy Zoneとしてやりたいこと。
聡ちゃんは「いままで行ったことのない場所も回る全国ツアーと東京ドーム公演」
ファンと会える機会をいっぱい作りたいと言う聡ちゃんの言葉に
勝利「これまで僕らにいろんな思いを持った方、どんな選択をした方も、僕たちを1回でも愛してくれた方には本当に感謝しなきゃなって。」
…みんなそうだろうけど、特に勝利はセンターとして色々思うところがあったんだろうなぁ。

聡「こういうじゃれ合いも、だんだん少なくなってきてたのに、また一気に復活したし(笑)。今、心地いいですよ。」
この言葉は誌面からでもすっごく伝わってきた。デビューからずっと見てるけど、今が一番雰囲気が良い様に感じる。

あと風磨が「メンバーの合図」ってQ&Aで
「松島はおなかがいっぱいになるとモジモジする(笑)。
中島は歌うのがキツそうなときすぐ分かる。立ち姿でも。ファンの子でも分からないと思うけど、オレは長年見てるからね。
マリウスのことはなんでも分かるよ。「今イヤでしょ?」とか聞けばその反応で、答えがYesでもNoでも本心が分かる。
勝利の微妙な機嫌の良し悪しも分かるね。」


中島は歌うのがキツそうなときすぐ分かる。立ち姿でも。ファンの子でも分からないと思うけど、オレは長年見てるからね。
…ふーん。そうですかそうですか←ふまけん好き歓喜w

お次はセブン。おしゃれなカフェで撮影。

 

2015-12-04-22-01-47_deco.jpg


モノトーンの衣装でカッコいいのにブリュレ(?)を「あーん」ってしてるギャップ!!(萌)

 

2015-12-04-22-02-41_deco.jpg2015-12-04-22-02-21_deco.jpg


ちなみに風磨とマリはココア、勝利はハーブティー、健人はカフェラテ、聡ちゃんはホットミルクを注文。頼む飲み物もそれぞれのキャラが色濃く出てるw

 

2015-12-04-22-02-55_deco.jpg

テキストはひとりずつ。

 

2015-12-04-22-03-18_deco.jpg

健人「いま改めて思うのは、当たり前のことが幸せだということ。辛いことがあっても笑顔でいる、それがアイドルだということ。」

結構、セクゾの5人って今までは当たり障りのない発言が多くて(もちろん、色んなところから規制されていただろうけど)本当の姿が見えにくかった。でも、あの時期を乗り越えて多少は本音を言っても許される部分も増えてきたのかな?

聡ちゃんなんて「自分自身、成長を感じましたし、ぼくのファンも強い子だけが残ったかな(笑)」なーんてびっくりな発言もしてるし(^_^;)

風磨は「ステップアップするために頑張ってた期間があったからこそ、今の我々があって、10枚目のシングルも5周年もここまで盛り上がってるのかなと思っています。」
と、前置きがあった上で「デビュー当時はこの5人っていわれて違和感あったけど、Sexy Zoneがこのメンバーでよかったなって今心から感じますね。」

 

セブン6.jpg

公の場所で感謝の言葉をストレートに語るのはメンバー以外に対してが多くて、一時期は「他の人とデビューしたかったのかな?」って雰囲気だったけど、この前の薔薇色でいきなり「そして メンバーに。感謝の気持ちでいっぱいです。」
この一文を読んだ時は危うく泣きそうになったよねw

他にもあったのかもだけど、私が知ってる限りでは初めてだった。さらにここまではっきりと「このメンバーでよかった」って言ってるのを聞いたのも初めて。
…ああ。今こそセクチャンやってほしいw
ま、ソロライブでは「見直した。」ってよく言われて「俺、どんだけハードル下げてたんだ?」って心外だったらしいけど、そりゃあーたいつしかの年末の態度を見た人ならそう思うのも仕方がないw
今となってはそれも通過点で今に繋がってるんだろうけど。

最後はオリスタ!5人の表紙っていつ振り?
大きなトランプを頭の上に乗せてゲームしてる姿がめっちゃ楽しそう♪

 

2015-12-04-21-59-17_deco.jpg

2015-12-04-21-59-38_deco.jpg


そして多分負けて倒れてるマリw

 

オリスタ5.jpg

歌番組で中居さんと共演した時の話では5人とも大絶賛。ドラマで共演したこともある風磨は「お前ら最近どうなんだ?」って声を掛けてもらったと。

しみじみこの1年半、他の人では聞けないことも中居さんはガンガン切り込んでくれてたよねぇ。衣装が違う聡マリに「なんで衣装が違うの?」とかw
状況を分かってるけど、そこにあえて触れて微妙な空気を打破してくれると言うか。SMAPってグループを愛してる中居さんだからこそなのかも。

あと、写真がとってもよかった。
12ページもある一枚目をめくると口に人差し指を添えて「しー」ってしてるちび3人。

 

2015-12-04-21-58-51_deco.jpg


かわいい~なんて隣のページを見たら…!!!

ふ ま け ん !!

2015-12-04-21-58-35_deco.jpg


この手繋ぎになんの意味があるのか分からないし意味はないかもだけど、とりあえずあざす!ふまけん厨最近幸せすぎてどうしましょうw

そして、読者からの「メンバーが家族だったら、どんな続柄になる?」って質問のマリの答え。
マリ「健人くんはお母さんだね。私がここの女王様っていう、ドイツのお母さんのイメージに近い。
風磨くんはね、シャイなお父さん。いろいろ意見して決断はしてくれるけど、表には出て来ない感じ。
勝利くんもお父さんに近いけど、頼れるお兄ちゃんだね。教えたがりだから。
聡ちゃんは天然お兄ちゃん(笑)。側にいるだけで安心するし、ただ聞いてくれて秘密も守ってくれる。僕はずっと末っ子で、甘えていたいなぁ。」


かわいいいいいい(´∀`)ずっと末っ子で、ずっと甘えていればいいよ!その姿をこちらサイドはずっと見て行くから!!

はぁ~。癒された。
では録画しておいた「あさが来た」を見て寝る。今日は照史出てるかな~w