ジャニーズJr.大賞 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

Jr.大賞、全53項目やっと書き終わって一昨日ポストに投函してきました\(^_^)/



「指がキレイそう」とか謎な質問を埋めるのキツかったー。
「キレイそう」ってことは推測で書け。ってこと?w

私が過去に投票したことがあるのは山下のPちゃんが「恋人にしたい」で1位になった時だけ。
Pちゃんは2000年~2002年の3年連続で1位になってるから、10年以上前!
その当時は純粋に「年に一度のお祭り」って感じだったけど、今は何だか様子が違う。

「投票は1名につき1回限りです。1名で複数投票されても1票しか受けつけられません」
「他人の住所・氏名等を無断で使用しての投票は絶対にやめてください。」
そんな注意書きがあっても、複数投票をブログに書いてある人をちょいちょい見かけた。

「たくさんの方に協力してもらい、投票用紙を頂きました。」とか
どうやら住所、氏名とかの個人情報だけ知り合いに書いてもらって他は自分で埋めるみたい。
確かに「他人」でもないだろうし、「無断で使用」もしてないけど…ねぇ?
しかも「こんなに頑張った自分偉い」みたいな美談として語ってるのがなんだかな。

やるならこっそりやればいいのに(笑)
まぁ、それがその方にとっての「応援」なんでしょうな。

私、組織票みたいなのあまり好きじゃないんだー。
過去にオールスターで組織票のため100枚くらいマークシート埋めたことあるけど
全く野球に興味がない私は指示されるままにマークシート塗りつぶしただけ。
そこには何の思い入れもないので結果も知らないし知りたくもない。

今回から「コピー不可」「ひとり一回のみ投票」になったから久々に投票しようと思い立ったけど
その原則を守らずに投票されて、その結果上位に選ばれた人は本当に嬉しいのかな??
私はガチな結果が知りたい。
(もちろん、総投票数が出ない部分も含めて色々な事情で操作される部分はあるだろうけどw)

もしそれで美勇人がランク外だったとしても現実を見ることが出来るし。
本当に応援してない人から投票用紙を集める位なら、ジャニショの写真を1枚でも多く買うわw
もしくは出来るだけ現場に入ったり、丁寧にドル誌のアンケート書くよ。
手書きだからこそ気持ちが入ってるか入ってないかって相手に伝わるから。
…って、私が一番「年に一度のお祭り」に熱くなってる件www

つか、検索したら全部の項目を自担で埋める人や全項目埋めない人もいるのね~。
私は一個一個考えて、全項目びっちり埋めたいタイプ( ´艸`)
面倒だけど埋めていくのが楽しい。←途中で嫌になって放棄することもあるけどw

ちなみに↓こんな感じで投票しました♪
M誌に載ってるJr.だけじゃなくて窓系列も無所も全員候補にリストアップ。

1.恋人にしたい「森田美勇人」
実はそこまで恋人にしたいとは思っていないwでも、ここはとりあえず自担を投票。

2.友達にしたい「辰巳雄大」
3.弟にしたい「岸優太」
4.お兄さんにしたい「宮舘涼太」
ここら辺の「~○○にしたい」は結構悩みました。自分がかなりの大人だから想像困難(泣)
とりあえず岸くんが弟だったら定番の「ちょ、ガリガリくん買って来て」は絶対にやりたいw

9.ペットにしたい「作間龍斗」
理由は「ただただ、カワイイ」!ジャニワで成長した姿を見るのが楽しみ!

10.いちばんオシャレ「森田美勇人」
11.いちばんセクシー「寺西拓人」
12.いちばんおもしろい「仲田拡輝」
13.いちばん美形「森継亮太」
「いちばん○○~」は比較的すぐに浮かんだ。
てらは踊ってる時がセクシーと言うか色気があると思う。
ヒロキはあの独特の間が最高に面白い。プレゾン学園の司会でも安定感あったもんな~。
つぐはたまに青髭になってる時もありますがw本当に綺麗な顔をしてる!

14.プライベートが謎「浜中文一」
まじで文ちゃんって普段は何してるんだろう?

16.いちばんワイルド「原嘉孝」
17.いちばん美声「林翔太」
同じく「いちばん○○~」で原くんはいつもタンクトップ(もしくはノースリ)だからw
林くんの美声は歌っても喋っても良し!

19.ドSっぽい「阿部顕嵐」
20.ドMっぽい「江田剛」
顕嵐は個人的願望wうみんちゅとの会話とか聞く限りでは、実際違うのかもだけど。
(海人が何かに対してグチを言うと『うんうん。分かるよ』と否定せず優しい。とどこかで読んだ。)
江田ちゃんはTheyの中でのいじられ方と、後輩からの絡まれ方を見てw

22.いいパパになりそう「松本幸大」
23.将来ダンディーになりそう「岩本照」
すでにトラジャにとってコタはパパみたいな存在だからw
岩本くんも、もうすでにダンディーw

26.頭がよさそう「松村北斗」
ガムシャラ!とかでの発言が秀逸。

28.大食いそう「中村海人」
うみんちゅは何でも「おいしい!」ってニコニコしながら食べてくれるだろう…。

32.女装が似合いそう「西畑大吾」
大体は「可愛いけど…男だよな。」ってなるのに大ちゃんは本当に女の子みたい。

36.セレブっぽい「越岡裕貴」
37.料理が得意そう「宮舘涼太」
この二人に関してはいわずもがな( ´艸`)

38.既読スルーしそう「山本亮太」
Theyたくの更新時間とか含めてwなんとなく。
でも、先輩に可愛がられてるし後輩にも慕われてるから意外とマメなのか?

39.きれい好きそう「渡辺翔太」
帝劇の楽屋で常に片手にコロコロ持ってるイメージ。←あくまでイメージですw

40.霊感が強そう「萩谷慧悟」
何かが取りついたとしても涼しい顔で徐霊できそう。

42.オタクっぽい「今村隼人」
43.泣き虫そう「半澤暁」
隼人はガチヲタクといううわさを聞いたことがある。違ったらさーせん。
風磨ソロコンオーラスは号泣してる半澤の姿に何度も「はんざわー。」ってもらい泣きした。

44.ナルシストっぽい「七五三掛龍也」
いつも鏡を見てそうなイメージ…ってか事実?w

46.モノマネが得意そう「深澤辰哉」
47.ニュースキャスターになりそう「阿部亮平」
モノマネが面白いのはデビュー組なら間違いなく郁人だけどJr.ならふっか。正に師匠と弟子。
阿部ちゃんは天気予報も出来るニュースキャスターとして夕方のニュースに出て欲しい!
とりあえずセン○フォース辺りのお天気お姉さんとチェンジしようか。

50.オンとオフとのギャップがありそう「松崎祐介」
51.先輩からかわいがられてそう「諸星翔希」
52.後輩から頼りにされてそう「安井謙太郎」
「ザキさんは普段はおとなしい」と他のふぉーゆー3人が言っていたので。
モロに関してはあの光一が「モロ」って呼んでる上に、SHOCK公開中部屋に誘うとかさ…。
(しかし寝てしまって部屋に遊びに行けなかったモロw)
安井くんはジャニーズJr.のママ(笑)

53.いちばんいいコンビ「宮舘涼太&渡辺翔太」
幼なじみで同じ事務所に入って、同じグループとかこの先もなかなか出てこないと思う。


…いやー。真剣に考えたけどこうして改めて書き出すと偏ってるな。
どれもこれもランクインしなさそうwww
とりあえず不正をせずにやれることはやった!4月号の発表を待つのみ♪