ジョンと月刊ガイドとぴあ@セクゾ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

FNSは1時間ごとに録画を止めて編集して、再び録画を始めるというハードなことしてます。
今のところ約2時間が20分になりました。
そうでもしないと私のHDD残量では録画できない(iДi)
こんなんで年末年始乗り切れるのだろうか…(多分無理)

ま、今日はセクゾが出ないので気が楽。
FNSを横目に買って来たTV誌を見てにやにやしております( ´艸`)

まずはジョン!
双子コーデで対談をするツイントーク第4弾は風磨とマリウス♪

2年前のツイントークでは「彼氏にするなら風磨くん」と即答したマリ。
今もそれは変わらない?って質問に照れて誤魔化しながらも
「約束を守る、信用できる、優しいお兄ちゃんだよ♡」ですって。



それに対する風磨は「ほら、最高の彼氏だろ!」…はいはいw

風磨から見たマリのいいところは
「人を嫌いにならず、いいところを見つけようとするところ」



…これ、なかなか出来ないことだよねー。
私なんて「こいつなんかヤダ」って最初に思ったら良いところ見つけようともしないもんw←最低
今まで接点がなかったJr.とも今年はサマステやドリボで共演して、
その共演した人達が口を揃えて「マリウスは本当に良い子!」って言ってたもんなぁ。

ちなみにマリが風磨に対する「愛のプチ苦情」は
「ドリボの千秋楽で、打ち上げの後、ジャニーズJr.のみんなと風磨くんちに行ったんだ。
でもね、風磨くんはソロコンのメンバーと盛り上がっちゃって、僕やることなくてつまんなかったよ…。
でもね、考えてもそれくらいしか出てこない。他に悪いところ思いつかないな~♡」

…なんて可愛いの!!「まじ?」って私が思わずつぶやいたわよ。
いや、昨日、一昨日と久しぶりにセクチャン見たからね?www
本当に今年のドリボは最高だったな~。来年も風マリに出てもらいたい!

お次は月刊のガイド。
画像だけアップして本誌を会社に忘れてきたので、細かいテキストは覚えておりませんが(汗)
↓この写真の右上にある小さい写真が!!ふまけん厨にとって祭りだった。



拡大。…て、手を繋いでるんですけどーーー!!



※しかも勝利、聡ちゃん、マリは繋いでいない。ふまけんのみ…。


何事!?
…健人の「菊池」呼びに「そこは風磨呼びだろが!」ってイライラしてる中でのw手繋ぎ…!
公式ツイで、この撮影の時は映画撮影とかで健人は疲れ切ってて
「笑顔を作れないから松島、俺を笑わせて?」とお願いしていたと目にしましたが、
そんな健人の手を握り締める風磨…。ううう、ふまけん尊い(笑)

最後はぴあ。
ピンクのニット姿で表紙からめちゃくちゃ可愛いー\(^_^)/

CONTENTSページにある
「久々の5人での取材とあってメンバーはとにかくハイテンション!
5色のボールをぶつけ合ったり、くすぐり合ったりとまるで幼稚園児のよう(笑)」
そんな言葉通りな写真が笑えるし愛おしい。

マリのクロムのネックレスは風磨から誕プレでもらったと言うお揃いのかな?
風磨もゴローズとクロム重ねづけしてる~(´∀`)



「集まるとジッとしていられない5人。
乗っかったりくすぐったり、すぐちょっかいを出すのでカメラ目線が揃わない(笑)
ボールを持てば激しい投げ合いが始まり、収拾不可能。
しかも一番はしゃいでいるのが年上2人(笑)」




この人たち、ホントに無駄な動きが多いと言うか
ふまけんがボケまくってるのをちび3人が「はいはい。」って軌道修正してると言うか。
「ふまけん」いう強烈なシンメに融合できるのは勝利・聡ちゃん・マリウス以外もう考えられない。

最後のページで過去の写真と同じ様にギューっとしてるのも最高に良い!



過去の写真(2011.11月・2012.10月、2014.2月)のどれよりも今回のが良い。

1年半もの間、バラバラにされたと思ったらちょこっと戻されたりして辟易したけど、
その期間で各々が精一杯頑張ったから今があるのか。
5人に戻れたことは夢じゃないんだよなぁ…。そんなことをしみじみ思いました。

この状態をずっと続けるためにも応援あるのみ。
…いつもは書かないアンケート出そうっとw