少クラ@High Fiveと美勇人 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

セクゾコン横アリチケット到着\(^o^)/

rps20140404_225606.jpg

第二希望での当選でしたがまずまずな感じでひと安心。
…とは言っても従来のステージパターンなら最高だったのにね~。って座席w
ま、去年は何も考えずに申し込みしたらセンターとスタンドと立ち見と全部来ちゃったからなー。
立ち見じゃないならなんでもいーや(笑)

よくよく考えたらセクゾンコンに行くのは一年振り(゚Д゚)つか、横アリも一年振り?
長かったなぁ~。長過ぎたよ(苦笑)
ひさびさのセクゾンコンを見てわたしは何を思うんでしょうかねw

んでんで。今週はふみとあきとの司会になってお初の少クラ♪
まずは10曲メドレーでしゃるふ!顔の濃さはんぱねぇ~www

rps20140403_232419_270.jpg

チャンプクリエで喋ってるの見れるのかな。どうやら見た目とは裏腹におとなしい子らしい。

美勇人は真田と「俺達に明日はある」

rps20140403_232529_538.jpg

どんだけ強風だよwwwwってツッコミも入れつつ
初めてちゃんと認識することができた美勇人の歌声に密かに感動したりして。
ユニゾンだから分かりにくいけど「乗り込んでぇ~♪」と「生きてぇ~♪」でよく聞こえる。
比較的普段喋る声と歌声が変わらないタイプなのねφ(.. )

クリエでソロあるかなー?
…どうしよう。想像だけでいまから興奮してきた。早く5月になれw

ジャニーズWESTはシゲもいて、やっと7人揃って登場。流星イケメンすぎ。

rps20140403_232657_568.jpgrps20140403_232723_431.jpg

この髪型の流星が超好み!!

「そう言えばミシピの握手会で流星とも握手したんだよな~。」
って自分のブログ読み返したら流星についてほとんど書いてない。
あきとのことばっか(笑)あとつーこさんw

握手会ではないけど「優馬とHigh Five」なるイベントも明日開催されますな。
場所は奇しくも(?)ミシピ握手会と同じベルサール汐留。
とりあえず明日行ってみようと思ってます♪

デビュー曲の「ええじゃないか」は聴くと体が勝手に動いて踊ってしまうwww
バックの無所がわらわらっと楽しそうなのも良いんだよなぁ(´∀`)
「なにはなくとも 浪速魂~♪」の時、岸くんに激突する森継とか(笑)

rps20140403_232814_172.jpg

にっこにこでシャカリキに踊るこばみずとか(笑)

rps20140403_232839_531.jpg

デビューコン(なのか?)も決まったらしいけどクリエ期間とえび座期間とドンかぶりで。
予定が無かったら行きたかったけど、どうしようか悩み中。その前にチケット取れないかw

そして!!「Jr.にQ」に美勇人(´∀`)
お題は「ボクの名前って…」。美勇人の答えは「美+勇+人=○」

rps20140403_232905_912.jpg

美「結構ちょっと長いんですけど…」
郁「長いなら、じゃ(話さなくても)大丈夫です。」
美「ちょ、お願いします。」

rps20140403_232942_605.jpg

美「『美しい』って字をまずつけたいってお母さんが言ってて」

rps20140403_233019_176.jpg

美「お父さんは『人』っていう字が自分の名前についてて。
(でもそれだと)『美人』になってしまうということで。」

rps20140403_233048.jpg
rps20140403_233108_858.jpg

郁「そうだよね。そのままだとね。」
美「男たるもの『勇ましさ』が必要だということで」

rps20140403_233141_728.jpg
rps20140403_233239_212.jpg

美「真ん中に『勇』が入って『美勇人』になったんです。」

rps20140403_233306_469.jpgrps20140403_233325_938.jpg

美「だから美+勇+人=男になるんです。」
郁「(同じ名前の人)いないでしょ?かぶったことないでしょ?」
美「かぶったことないですね。」

郁「キラキラネームってやつでしょ?」
美「そうですね~。」
戸「キラキラネームの先駆けだったわけだ。」

rps20140403_233344_818.jpg
rps20140403_233414_676.jpg

美「最先端です。」

rps20140403_233444_544.jpg

ふみとwww本人に向かって「キラキラネーム」とかwww
キラキラネームだけども(笑)

でも、この名前だと記憶に残りやすいわよね。
わたしもぜーんぜん興味ない時から「美勇人」って名前だけは知ってた。
そして今ではめっちゃ良い名前だなぁ~。なんて思ってたりする( ´艸`)

そんな美勇人はトラジャ兄組として優馬の「High Five」バック♡

rps20140403_233506_682.jpg
rps20140403_233525_814.jpg

ヒロキと顔を見合わせるところ、ちょっと笑っちゃってるよね?(笑)
(画像だと全く見えませんな)ヒロキの髪型が可愛い♡

rps20140403_233552_878.jpgrps20140403_233611_219.jpg

屋良っちの振付らしい。ってのを目にしたけどサビのジャンプがかっこいいー!!

rps20140403_233628_158.jpg

「High Five High Five♪」で優馬とタッチするところも好き!

rps20140403_233649_289.jpg

明後日のMJとか来週のMステにバックとしてつくのかな~?
優馬とトラジャの組み合わせ好きだから出て欲しい!

あ、あとセクボ(で合ってるのか?)のじぐいわ宮近あらんが大好きなB.I衣装だったー。

rps20140403_233716.jpgrps20140403_233746_009.jpg

この衣装大好き!腰から下がってるフリルみたいなのが超好み。

では、何時に行くかざっくりとしか決めてないけど明日のために寝ます。
おやすみなさいー。