High Fiveとクリエ当落 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

優馬の「High Five」フラゲしてきたー。

rps20140401_210749.jpg

初回BはAmazonでこの前見た時よりも更に高くなってたけど
TSUTAYAできっちり定価の1296円(税込1399円)にて購入できました。
(そして他のお店でも予約しているので明日取りに行って来る。)

おまけでクリアファイルをもらいましたがよく見たらすっげー傷だらけで(笑)。
しかもスプレーのりでもぶっかけたんかい?って勢いで汚れてるし流石に電話した。
すでに画像の初回Bのファイルは無いそうなので初回Aのファイルと明日交換してもらう予定。
別にクリアファイルにそこまで思い入れはないけど、一応ね。

「High Five」は先月の少クラ収録でバックがトラジャ兄組だったらしく♪
かなり好きな感じの曲だから楽しみ!

カップリングは一時期ジャニヲタ界を騒がせたw
昼ドラ「天国の恋」のエンディングテーマ曲「愛までがナイフ」
(ドラマは最初の方はぎゃはぎゃは言いながら見てたけど途中で挫折したな…
噂で志田ちゃんがウェディングケーキに激突して亡くなったとか聞いたけどマジ?w)

つか、なんで定価以上になってるかっつーとコンサート映像DVDが特典なんですな。
ひと通りざっくり見たら37分も入っててかなりお得!
「Missing Piece」「水の帰る場所」はもちろん「よく遊びよく学べ」とか「ビリビリDANCE」も。

しかもミシピはギャンスタ(だよね?)が白シャツネクタイであの踊りしてるし
よくよくも途中からジャニーズWEST(濱ちゃんはいないけど)が踊ってるし(´∀`)
両方とも屋良っちが振り付けたオリジナル♪好き好きー!

(よくよくの後にフラワーのイントロが頭に流れて来る私は相当なプレゾン中毒…。
関ジュバックが若々しくてぜいまどふぉゆのよくよくバックを思い出して笑ってもーたw)
関ジュが踊ってるのしっかり見たの初めてだけど皆上手い!

滝つのビバビバ特典のドームDVDもお得だったけどこっちは送料とか掛からないしね~?
(滝つSHOP盤は2100円+送料500円)
ネットは分からないけど店頭ならまだまだ買えるんじゃないかなー。買って損はないと思う。
優馬の曲って良い曲が多いしビジュアルも良いし。個人的に超おすすめです♡


んでんで。昨日はクリエ@ジャニーズ銀座の当落日でして。

「キャパ約600のクリエなんて当選するのが奇跡。」
「まず当たらないと思え。」と散々目にする恐ろしい公演。
実際、去年は聡マリクリエに申し込みしてさくっと落選したんですが…


Sexy Champ公演当選したーー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

当選メール画面見て震えたわ。初めてクリエ当たったよー。
申し込み前、「Sexy Champてwwww」とか鼻で笑っててまじさーせんw

しかもお友達のおかげでChampオーラスとゆまトラも入れる( p_q)
わたしのお友達みんな強運すぎでしょ(笑)あのスノクリエ当選したお友達もいるし。
去年は当日券に並んでダメで「来年こそ必ずクリエに入る!」って思った夢が叶います。
間違えない様に何度も確認して振り込みも完了!

ハーフに囲まれた美勇人見て来るよー!w
ゆまトラには美勇人いなさそうだけど、ヒロキとしめちゃんがいればそれでいいw

実は密かに最近テンション下がってたけど一気に上がった!
早く5月にならないかな~。