2012.12.25 火曜曲!X'masライブ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

いやー。良かったです。想像以上に昨日の「火曜曲!X'masライブ」が良かった。何から感想を書けばいいのやら。

8月のFNSで初めて見て度肝を抜かれ、その後クソ暑い国立で生サンタを見てから数ヶ月。夏から歌い始めてCD発売は秋という、曲名と衣装だけでなく販売戦略も謎だったセクサマ。
あまりにもスパンが長すぎてこの数ヶ月で300回くらいは聴いたセクサマ。最近じゃipodから流れて来ても即飛ばしちゃうくらい聴き飽きたセクサマ。

年末の歌番組もセクゾはFNSで終了し、ジャニワも12月25日は休演日ってことであわや「クリスマス当日に歌われないクリスマスソング」になるところだったけど火曜曲のおかげで無事に面目躍如と相成りました。

 

rps20121226_204514_692.jpg

よかったねー。…うん。でもやっぱこの衣装は今がベストだよね…w

しかしまぁ、えらい勝利さんが大人っぽくなってるんですけど(*´Д`)=з

 

rps20121226_204445.jpg

えー!?数日前にジャニワ行った時こんな大人だったっけな??

あぁ…かわいい。…かわいいといえばこちらの方々も。

 

rps20121226_204551_544.jpg

↑この中に私の歴代担当が3人もいるよー(●´ω`●)ゞ
たくさんお金使ったよー。その中のひとりは40歳になったのにこんなことしてたよー。

 

rps20121226_204839_457.jpg

ちなみに黄色い人ね。こんなんしてても未だに好き(〃∇〃)

セクゾメドレーとジャニササイズにはJr.も沢山出てたのも嬉しかった♪
「それは新調してるのか?それとも昔の引っ張りだしてきたのか?」と聞きたくなる様な懐かしい「黄色とピンクのJr.Tシャツ」とちびっ子Jr.はテロッテロなノースリシャツだったけど。

 

rps20121226_204719_279.jpg

ジャニーズメドレーは曲も全部最高すぎてもうずっとぎゃーぎゃー叫んでたー。スマのバックにPちゃんとJUMPとキスマイとセクゾとか!!豪華だし新鮮。

全部語りたいくらいだけど特に叫んだのは「ブルドック」前のジャニワのバレエを彷彿させる知念くんの美しすぎるターンと(さらっと10回転以上してたんだけど!しかも軸がびしーっとしてる!かっけー!)


rps20121226_204749_750.jpg

なんたってふまけんシンメな「硝子の少年」!!!!!

 

rps20121226_204919_640.jpgrps20121226_205031_792.jpg


いや、やまちねと藤北もシンメで踊ってはいたけれども!!けれども!!たまんね!
この二人には強烈なシンメ萌えがあるんだよなぁ。カメラに映った瞬間叫んだ。

最後のきむたく兄さんの話を聞く風磨がブーちゃん過ぎなのもカワイイ。

 

rps20121226_205100.jpg

なんちゅー顔してんじゃwwwww

そんなきむたく兄さんをゴローちゃんの陰からストーカーの様に見つめる健人もカワイイ。

 

rps20121226_205145_792.jpg

相当嬉しいらしく前歯がっつり出てまんがな。

そしてこんなにジャニタレがいるのにひとりだけ水浴びしたかの様な濡れっぷりも愛おしい。

 

rps20121226_205508_325.jpg

びっしゃびしゃやん。

他にもきむたく兄さんとPちゃんの青春アミーゴとか、圭人がギター弾いてるTIME ZONEとか全員で歌うギンギラギンとか、もうとにかく全部楽しかった≧(´▽`)≦
スマがこんだけ後輩とがっつり歌番組でからむのって今まであった?こうやってスマとキャリアが離れてる子たちの共演だからこそお互いの良さが出てた気がする。

事務所担得な火曜曲だった~。すでに20回くらいリピってるけどもう一回見よっと。