KF30 PCX150 駆動系からの異音の修理① | ~Nakajimaモータースの日常風景~

~Nakajimaモータースの日常風景~

神奈川県の湯河原町で100年以上続いているバイク屋の日常風景をお伝えするブログです。
HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店(有)中島モータース
 住所 :神奈川県湯河原町中央2-1-6
 定休日:毎週水曜日 隔週日曜日
営業時間:9:30〜18:00(出張等により変更有)

こんばんは爆  笑

 

今日1月30日は3分間電話の日、節々の痛みゼロを目指す日、おからのお菓子の日、タビナカの日、孝明天皇例祭ですニコニコ

 

それでは本日の作業を…
 

KF30:PCX150

下取り車両として入ってきた車両で駆動系から異音がするので駆動系を分解して確認しました爆  笑

前回まではこちらニヤリ

 

 

 

 

 

結構長編になってきましたねガーン

本日はウェイトローラーとプーリのオイルシールが到着したので取り付けましたグラサン

交換した結果…

音は消えませんでしたガーン

次はベルトを交換してみますアセアセ

 

それではまた明日グラサン

Honda 二輪車正規取扱店

YAMAHA二輪車正規取扱店

SUZUKI 二輪車正規取扱店

当店はタイヤの空気圧チェックは無料ですルンルン

お気軽にお立ち寄りください爆  笑

㈲中島モータース

ブログ担当爆  笑