KF30 PCX150 外装分解など… | ~Nakajimaモータースの日常風景~

~Nakajimaモータースの日常風景~

神奈川県の湯河原町で100年以上続いているバイク屋の日常風景をお伝えするブログです。
HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店(有)中島モータース
 住所 :神奈川県湯河原町中央2-1-6
 定休日:毎週水曜日 隔週日曜日
営業時間:9:30〜18:00(出張等により変更有)

こんばんは爆  笑

 

今日1月25日は中華まんの日ですニコニコ

 

それでは本日の作業を…
 

F5B:YB-1

廃車するとの事で引き取りに伺いましたアセアセ
リアのアクスルシャフトが無かったので引き上げは少し大変でしたが、無事軽トラに乗せることができました照れ
 
 

AF67:TODAY

フロントタイヤの交換でご来店キラキラ
とてもきれいにされている車両で特に問題もなく作業が終わりましたニコニコ
 

CA43A:レッツ4バスケット

前後タイヤと、リアのブレーキシューの交換でご来店アセアセ

タイヤはスリップ限界でブレーキシューも要交換でしたえーん

 

KF30:PCX150

下取り車両として入ってきた車両でボルト以外にも交換する部品がありましたのでさらに分解を進めましたアセアセ

バッテリーケースをとるまでに外装をほぼ全て外さないと取れませんでしたガーン

燃料ポンプもこの位置からなら交換も簡単ですね照れ明日、部品が来たらいよいよ組み立てですキラキラ

それではまた明日グラサン

Honda 二輪車正規取扱店

YAMAHA二輪車正規取扱店

SUZUKI 二輪車正規取扱店

当店はタイヤの空気圧チェックは無料ですルンルン

お気軽にお立ち寄りください爆  笑

㈲中島モータース

ブログ担当爆  笑