KF30 PCX150 駆動系からの異音など | ~Nakajimaモータースの日常風景~

~Nakajimaモータースの日常風景~

神奈川県の湯河原町で100年以上続いているバイク屋の日常風景をお伝えするブログです。
HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店(有)中島モータース
 住所 :神奈川県湯河原町中央2-1-6
 定休日:毎週水曜日 隔週日曜日
営業時間:9:30〜18:00(出張等により変更有)

こんばんは爆  笑

 

今日1月26日は文化財防火デーですニコニコ

 

それでは本日の作業を…
 

 

JA10:カブ110

前後スプロケ交換で入庫しましたガーン
取り外したスプロケはかなり摩耗していましたえーん
 
 

KF30:PCX150

下取り車両として入ってきた車両で外装を取り付け確認していたら駆動系から異音がするので駆動系を分解して確認…

クラッチ側は今のところ問題なしでプーリ側から異音が…

時間が来てしまったので本日はプーリを外して終了アセアセ
残りは明日点検します照れ

目視では異常な部分は見られませんので明日細かく確認しますグラサン

それではまた明日グラサン

Honda 二輪車正規取扱店

YAMAHA二輪車正規取扱店

SUZUKI 二輪車正規取扱店

当店はタイヤの空気圧チェックは無料ですルンルン

お気軽にお立ち寄りください爆  笑

㈲中島モータース

ブログ担当爆  笑