また、例の泉に落としてしまった。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


は~~~~~~。


やっとあしたから ダ~が 会社に行きます。うれしい


おつかれ~~~。お疲れ様



録画したドラマも ほぼ、1週間たまってるし。(全部観られるのか~~はてなマーク



なんちゃってひろしくん劇場も 落ち着いて 撮れないぜ汗




できたて、ほかほかほかほか


なんちゃってひろしくんビックリマーク






「のだめビックリマーク あそぼう~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


マングース「いいデスよ。なにしてあそびますかはてなマーク




「のだめ投げ~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


マングース「ぎゃぼ~~~~~~~ビックリマークギャボ






マングース「あ~~~~~~~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




ぼっちゃん汗






「あ~~~~~~ 落ちた。ガーン  投げすぎてしまったがびょーん


たこの今日もたまきひろし



ガックリ・・・





つかぢ2「救世主 登場~~~~天使の羽つかぢ2天使の羽


つかぢ2「あなたの落としたのは この くびれ美女ですかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「ちがいます。 そのくびれびじょではないのだ」キッパリ


(むかし、うそをついて ひどい目にあったからな~~顔に縦線


ひどい目にあった時の記憶これ→2012年11月17日






つかぢ2「では、この 丸い美女たちですかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「それも ちがうのだ」きっぱり




つかぢ2「では この キグルミ美女ですかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「はいビックリマーク それなのだ~~~ビックリマークそのびじょを 返してほしいのだ。」





つかぢ2「正直者ですね。天使の羽天使の羽


つかぢ2「正直者の あなたには すべての美女を さしあげましょう天使の羽天使の羽



たこの今日もたまきひろし


「やった~~~ビックリマークうれしいな~~~ビックリマークキャッ☆イエーイ






「なんか、いきぐるしいがびょーん


たこの今日もたまきひろし








※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛