たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


テーマ:


「ららら~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし


おどるのか~~~ビックリマークえ゛! (食べないのか!? )





「みかん音譜みかん音譜みか~~~ん音譜キャッ☆



たこの今日もたまきひろし


また、その 歌かがびょーん




「ららららら~~~~~~~~音譜音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし






「あっビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし






「おちたビックリマークガーン 」


たこの今日もたまきひろし


ガックリ・・・



つかぢ2「救世主 登場~~~~天使の羽つかぢ2天使の羽


つかぢ2「あなたの おとしたのは この 大きなみかんですかはてなマーク天使の羽天使の羽



たこの今日もたまきひろし


「はい、その でっかいみかんですみかんうっしっしうっしっし






つかぢ2「あなたのみかんは こっちの小さいほうです。 ウソを つきましたね」



たこの今日もたまきひろし


「げっビックリマークあ゛ぁ゛っ なんで ばれたんだビックリマーク叫び

                  (ウソがへたなんだよ~~じぃ~




つかぢ2「おしおきです。 ぶらさがりの刑。」

                     (つぎからは おばちゃんも まぜるからなププッ・・・)    


たこの今日もたまきひろし


「もう、ウソは つきませ~~ん。ゆるしてなく




※ なんちゃってひろしくんのみかんは ゴム製のおもちゃですマジで!?

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですみかん


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

たこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。