訳あって、再放送です。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?これ→ドリパス




ドリパス。 リクエストの多い映画を映画館で上映します。


と、いうことなのですが、



チケット販売期限 8月26日 23時59分


あと~6日で 14枚売らないと 企画不成立となります。



そもそも・・・



この映画をみたいと リクエストした方が 多数いらっしゃったので


上映企画が持ち上がったと思うのですが、


大丈夫なのでしょうか・・・。



他の映画は 続々と上映決定が決まっています。



このままでは


『オオカミ少年』 になってしまうのではないか・・・



玉木宏のイメージダウンになりませんかね~~はてなマーク




リクエストした方~~


日程の都合が悪いのでしょうかはてなマーク


それとも 冷やかしでリクエストした方多数なのでしょうか怒




『玉木宏のファンは オオカミ少年』


そんなことにならないように あと 14枚 売れることを祈っています。

     (四国からじゃ 祈る事しかできないのね~~悔しい



どうか、山田くんのファンも 買ってくださ~~い。おねがい


石橋さんのファンの方~~


石橋さんが 汗だくで走ってますよ~~~買ってくださいおねがい




ドリパス これ→ 玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?




上映日は 2013年9月6日 (金) 21:00 ~ 23:10です。



ムウ 上映祈願 再放送。


なんちゃってひろしくんビックリマーク




ムウの主役  『結城美智雄』に なってみた。



「こんなだったはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



結城みっちーは 赤シャツを着ないと。




「赤シャツだな」


たこの今日もたまきひろし



『ぢぬしTシャツ』を 着るんじゃねぇ~~~~~ビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!アホ


  (注:ぢぬしなのは みっちーではなく 当ブログの作者です。チームIBG所属)



「ミッチーと言えば ようかんじゃないのかはてなマーク甘味


たこの今日もたまきひろし


「これは ショートケーキだ。」shokopon



MWマニア以外は なんのことだかわからないぞじぃ~




みっちーといえば・・・・




めがね・・・



たこの今日もたまきひろし


「ふふふふふん




赤シャツ・・・



たこの今日もたまきひろし


「ステキきらきらきらきらきらきら





高層ビル だな



たこの今日もたまきひろし

「こわい~~~がびょーん




「水筒も いるだろ」すいとう


たこの今日もたまきひろし



前回と オチが 変わってるじゃねぇ~~かビックリマークあ゛ぁ゛っ





とにかく あと6日で 14枚です。



都会の方、 お時間のある方は ぜひ 映画館で カッコいい玉木宏を 観てください。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛