運動会の種目を考えてみた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きのう書いた記事


玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?これ→ドリパス



これを、どうにか たくさんの人に お知らせできないか考えてみた。



当ブログの毎日の訪問者数、


600人以上だと思っていたのが~~



100人ちょいだったのが判明したので・・・顔に縦線



今まで、見るだけだった ツイッターに つぶやいてみることにした。Twitter



使い方がよくわからない・・・顔に縦線



『ツイートする』ってところに 書き込めばいいのかはてなマーク



第一声は


『ツイッター、使い方がイマイチわからんな~~』


第二声目は


『あと、12枚で玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映。』



『玉木宏』で 検索をかけてみたのだが、自分のツイートが 検索にひっかかってこない汗



ちゃんと 公開されているのかな~~はてなマーク


それとも 自分のツイ―トは 表示されないのかはてなマーク


だれか 教えてください。うっ・・・





RAMG運動会まで あと ひと月を切ったのだけれど



今度の運動会では なにを やるのかな~~はてなマーク


前回は 玉木宏と バレーボールキュン死

前々回は 玉木宏と ドッヂボール。あへぇ





「千秋さまフィギュア 500体の まえ~~~ならえビックリマーク じゃないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



なんだ、 その きたない絵は。がびょーん





「実演してみよう。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






「これが、 ず~~~っと 500体ならぶのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



観てみたいが 気持ち悪いぞがびょーん





「じゃあ、 千秋さまフィギュア オンリーの ピラミッド。」ピラミッド


たこの今日もたまきひろし


「全部 オレたちの兄弟で 作るのだ。ふふ~ん



なかなか 壮観な絵だが

落ちたら、首が 『船岡山』 だぞがびょーん





「実演してみようふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「かるいかるい 楽勝~~~嬉






「今度は 少し 重くなった。ふふん



たこの今日もたまきひろし



500体だと もっと重いぞ~~ププッ・・・





「おもいぞ~~~~ビックリマーク だれが乗っているのだ~ビックリマークむっ


たこの今日もたまきひろし




表示のとうりです。




たこの今日もたまきひろし


「ピラミッドは やめよう にいちゃん。あ゛ぁ゛っ



早く 運動会のお知らせがくるといいですね。ププッ・・・


グッズの到着も楽しみに待ってますキャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛