ちょっと早いが 事件救命医になってみた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?これ→ドリパス


今日、上映が決定しました~~クラッカー




まだまだ、チケットは売ってます(手先かはてなマーク




きのうから、ツイッターに ↑上のことを つぶやき続けたんだけど、


『玉木宏』で検索をかけても ひっかかってこないんですね~~。おい



結局、検索にあがってきたのは、上映決定とほぼ同時でした。苦笑



だれもみていないところで つぶやいてましたよ~~~。

なんの力にもなれませんでした。aya



ツイッターは ルールもよくわからないし、

(フォローしてくれた人には あいさつしにいくのかな~はてなマークとか)


変な人が来ても こわいから、

ほそぼそとやっていきます。


ほそぼそってどうやってやるんだ顔に縦線


ツイッターの先輩方 いろいろおしえてくださいsei




今日は、K子さんから また すばらしいお写真が届きました。ありがとう



これこれ↓



注 これは↓ なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。




本物じゃないっすよ。フィギュアですすげ~


10月6日(日)に 放送される


ドラマスペシャル 

『事件救命医~IMATの奇跡~』


で、主演の玉木宏が演じる 救命救急ドクター 日向センセイなんですね~~きゃ★


サイトは ココこれ→『事件救命医~IMATの奇跡~』





事件救命医ってなにはてなマーク



事件現場での負傷者発生に備え、

救急救命を目的に派遣される特別編成の医療チーム、


それが『IMAT』


なんちゃってひろしくんビックリマーク

オレンジはっぴを着て なにをやっているのですか。じぃ~



「オレも アイマットの救命医になったのだ。」医者


たこの今日もたまきひろし


その頭につけているものは 耳鼻科用ではないのかはてなマークじぃ~





「お医者さんと言えば この ぐるぐるなのだ」医者


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「ちょっと あたしの後頭部を うつさないでよ」





「事件現場で、耳に虫がはいった人を 助けるのだ。」


たこの今日もたまきひろし



たしかに 耳に 虫がはいったら 気持ち悪いわながびょーん

          (それは アイマットの仕事ではないと思うぞ汗






「では 事件現場に 出発ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




マンモスで 行くのかよがびょーん




K子さん すばらしいお写真をありがとうありがとう


○ーちゃん、また お医者さんセット 使わせていただきましたありがとう





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛