おいしいものがやってきた! | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。




きのう、尊敬するヒロシ道の師匠 Sさまから ステキなものが届いた。



師匠は 『玉木宏さまのそのすべてを、、。
独自の解釈によって、熱く、時に甘酸っぱく布教してる』
 のデス。(無断コピペしました~~)きゃ★



「しろいのなし~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



箱の絵が かわいい~~キャッ☆




梨を出してならべてみたら、


ふっと、Sさまのブログにかかれていた、


興奮の 『エアロソニック』 アリーナの図が 



頭の中に浮かんできた。




こんな感じで あってますか~~はてなマーク



<ステージ上で 熱唱のイナバさんと ぶっ倒れてSさまの頭の上を運ばれる観客。>


「ウルトラソゥ~~~ルビックリマークB’z


たこの今日もたまきひろし


「ぶったおれたのだ~~~~泣き



観客を 梨にしてしまって スイマセン (反省してないだろ顔に縦線




怪獣くんが 食べてしまう前に 撮影をしておこう。梨梨梨ガオー




みずみずしくて あま~~い 梨です。梨


もちあげてみて。にやり




「おおきくて 重そうだな~~」梨


たこの今日もたまきひろし


「こんなの もちあげられるわけないだろう」梨






「うおりゃ~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃんビックリマーク 50肩じゃなかったのか!?なっ・・・なんと!




まだまだ、なんちゃってひろしくん兄は がんばりますよチカラコブふふ~ん




Sさま ありがとうキャッ☆ありがとう





今日、午前11時台に ひとりで100アクセス近くしてくださった方~~~


なんちゃってひろしくん劇場を 堪能していただけたのでしょうか~~~はてなマーク



超絶に うれしいです~~キャッ☆イエーイ



『粉飾アクセス数ショック』 でおちこんでたから はげましてくださっているのですね。しくしくううっ...




そんな こっそりはげましてくれた 奇特な方。


大阪RAMGに参加していましたら、ぜひ 声をかけてくださいませ。




過去に作った なんちゃってひろしくんブロマイド4種に 新しい1枚をくわえた


5枚セットの なんちゃってひろしくんブロマイドセットを さしあげます~キャッ☆





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛