なんちゃってひろしくん傑作選 4 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


全国一億万人の 玉木宏ファンのみなさま 


こんばんはペコリ




お盆休みに入った 当ブログですが、


お盆の蒸し暑い夜に


たいくつで たいくつで たまらな~~~いタイクツ


という方のために、


ひと肌 脱ぎたいと思います。




「これでいいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



ほんとうに 脱ぐんじゃねえがびょーん




まだ、『粉飾アクセス数ショック』から 立ち直っていませんので、


新作を撮るテンションには いたっておりません。ごめんなさい




なので、



作者が 独断と偏見で選ぶ

『なんちゃってひろしくん傑作選 4』 を お送りしたいと思います。

                          (手抜きって言わないで~~~)



2012年 8月13日の記事これ→なんちゃってオリンピック


今、世界陸上もやってることだし、 ナイス選択キャッ☆ (自画自賛)




2012年 7月20日の記事これ→意味不明だけど なんか楽しい物


高知のおみやげ屋さんで買って


ずっと、家のガラス戸に張り付けていたものなんです。


このネタは 降りてきた~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って感じのネタで、 『会心の一撃』でしたププッ・・・ (またまた自画自賛)





2012年 10月10日の記事これ→今日も いそがしいぞ!


これは 私がとってもいそがしくって


「今日は なんちゃってひろしくん劇場 できないな~~~」


って思ったときに、


ふっと 頭の中で 妄想した出来事を


いそがしいにもかかわらず 撮ったものです。



ネタが バカですよね~~~~顔に縦線


でも、自分的には 好きププッ・・・




こんな感じで こらえてもらえますか・・・



徐々に テンションを上げていきたいと思いますデス。




※ こちらは 休日出勤の 玉木宏のすばらしさを語るブログです休み