また、新しいアクセスカウンターをつけてみた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きのう、某サイトのアクセスカウンターが


アメブロのアクセス解析の数と あまりにも違うので 3日で取り外した


という記事を書いた。



今日は また別のサイトのアクセスカウンターを つけてみた。イエーイ



ブログ右の方の、楽天商品が出ている下デス。ず~~~っと下。→→→


今日の記事はこれから出すのだが

お昼前にカウンターを設置して、 午後10時半 現在 カウント数は70へ?



まぢですかはてなマーク


アメブロで8月12日に カウントした 601人は どこへ行ったはてなマーク(アメブロで)



先日の某カウンターや このFC2カウンターのほうが 正しいのかはてなマーク



この調子だと、今日は カウント100 行くかどうかだな。ガーン



ケイタイからの アクセスは ぜろ~~~っていうのも ほんとうなのかはてなマークマジで!?


ipadからのアクセス数は 17マジで!?マジで!?


Android からのアクセスは 3。 ってのは まぢはてなマークマジで!?マジで!?マジで!?


(スマホから観てる人は たったの20人ってことですかビックリマーク


先日は モバイルからのアクセスは 390 って出てたじゃないか~~~ううっ...(アメブロで)




今まで、毎日 600~700人が ブログを見にきてくれていると思ってたんだけど、


たしかに 毎日のコメント数5人前後 を考えると、 この数は不自然かもしれない。汗




総アクセス数も 毎日1200前後だと思っていたが、


FC2の解析だと 400前後かはてなマーク




アクセス数1000を切ると ネタの反省会をしていたのだが、


もう反省どころじゃなくって


なんだか気力が失せてしまったガクリ




毎日来てくださる100人のみなさま・・・



気持ちの整理ができるまで、 少しお休みさせてください。sao☆


ネタ、たんまり考えときますからヨロヨロ



※ 玉木宏のすばらしさを語るブログは お盆やすみにはいりました。ひとだま