新しいことをやってみた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



3日ほど前に


実際 私のブログには 毎日 何人の人が 来てくれているのだろうはてなマーク


というのが気になった。


アメブロのアクセス解析では 正確な人数が わからないのだ。


なので、


某サイトの アクセス解析と カウンターを 利用してみることにした。


○自分がブログをみた時のカウントはしない。

○重複カウントはしない に設定。


これで、正確なアクセス人数が わかるだろう。




おかしい汗



8月12日  カウンターの人数は225人。



某サイトのアクセス解析の 総アクセス数(PV)は 419PV



一番多いはずの時間帯23時台の アクセス数は 35PV




そんなに少ないか?


ちなみに アメブロの アクセス解析で見ると



8月12日の PCのみのアクセス者数 601

        モバイルPV 390

総アクセス数  1539PV



23時台の アクセス数  272PV



と出てる。



総アクセス数を みても 3倍以上違うし、 


23時台の アクセス数が たったの35PVってのもおかしくないだろうかはてなマーク


35人以上は 来てくれている気がするの。



きのう23時台にきてくれた人 手~~あげてビックリマーク (は~~いパー




この某サイトの、アクセスカウンターと アクセス解析は使えないな。



アメブロ解析と あまりに数がちがいすぎて 信憑性がない。



と、いうことで、たったの3日で アクセスカウンターは ブログから 消え去って行った。

                                   (さよなら~~~akn) 



なんちゃってひろしくんも 新しいことを やってみようと思った。





「う~~ん。 あたらしいことねう~ん


たこの今日もたまきひろし





「ゲロルシュタイナーです。」


たこの今日もたまきひろし



それは 前にやっただろ~~~ビックリマーク


新しくない。ばっさり





「そうら~~めんと そばら~~めんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



それも 前にやったじぃ~





「かみからはじまる 恋がある。」


たこの今日もたまきひろし


それも やっただろ~~~パンチ!





「スランプだな。」タバコ


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん ガムネタを忘れているぞ。」タバコ




その絵も あたらしくな~~~いビックリマーク怒り




と いうことで 


あたらしいことは 思いつきませんでした。(謝罪ごめんなさい





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛