遠い国からすてきなものがやってきた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



あついあつい日本ですが


遠い国 イタリアも暑いのでしょうか・・・



にゃんと~~~~


イタリアの玉友さんから プレゼントが届きました 感激キャッ☆



ひょっとして イタリアの税関あたりで すれ違ったのでしょうか・・・ロマンだわすげ~





「わ~~いビックリマークプレゼントだ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



手作りのバッグに 本場の即席リゾット、 異国風情ただようお菓子キャッ☆



手作りバッグがすごい。おぉ!


内側の布もすごくこってるの。(写ってないけどププッ・・・




「てづくりなんちゃってひろしくんブロマイドと えらい違いだな」


たこの今日もたまきひろし




くらべるんじゃねえがびょーん




「わ~~~いビックリマークすてき すてきビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



そこは、きみたちの はいるところじゃないぞ汗





「じゃあ、ここはいいのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



きみたちがはいると へんなかたちになるんだよ~~ かたよってるからがびょーん





「これは なんだろうはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



これも 手作りですね。おぉ!




「運動会で 使うやつかな。 ぴょんぴょんはねるやつ」


たこの今日もたまきひろし



絶対 ちがうと思うぞがびょーん




「オレがすっぽり入るから オレの ねぶくろかも。」睡眠おやじ。



たこの今日もたまきひろし



あんがい そうかもしれないじぃ~




※ その後 厚紙を入れ、バックの底として使うことが判明。ははは・・・





「あれは イタリアのせんべいではないのかはてなマーク醤油せんべい



たこの今日もたまきひろし


どうみても クッキーだろクッキー



食べてみたら めちゃ うまいキャッ☆まいう



「イタリアのせんべい くれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




持たせてあげたいのだが、残念ながら 粉が多くてむりだな。

                      (燕尾が真っ白になるぞ~~)






「イタリアせんべいくれ~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレにもくれ~~~~~ビックリマーク





だから、 イタリアせんべいではないのだがびょーん





本場の即席リゾットも、食べるのが楽しみだ~~ププッ・・・




手作りバッグ 大切に使いますありがとう



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛