我が家にトレーナーさん達がやってきた❣その③ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

『断捨離®️トレーナーが行く』

YouTube番組の撮影が終わった後…。

 

 

やましたひでこ先生が

6月30日に徹子の部屋にご出演されます。

 

断捨離のひでこ in 徹子の部屋 https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.htmlhttps://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.html

 

 

 

 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。

 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

空間の模様替え

というより

ゲルマン民族の大移動並みの

転居。

 

良く転居、転職、転婚、という単語を

断捨離では聞きますが、

 

昨年富山から奈良に戻ってきて

転居と転職を経験しました。

 

今回は引越しを伴わない転居。

 

そう、だって収納場所が一箇所以外、

全部移動したのだから。

 

まるで新しい場所に引越ししてきたように

まるで何処に何があるのか、

無意識にモノを取り出そうとして、

えっ⁉️無い⁉️

あ、そうか。場所変わったんやー。

 

脳を動かして、

意識的にならざるを得ない状況。

 

断捨離とは、無意識に気づく行動行法。

 

ああ、これが日常生活に落とし込む

ということなのか…。

 

写真は動画が出るまで秘密です♪

 

でも、みられるのが…

こわいようで、恥ずかしいようで、

 

撮影隊が帰られた後も

千里さんにお手伝いいただき、壁紙や窓を

私の好みのテイストにアレンジしました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。