断捨離のひでこ in 徹子の部屋 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離のひでこ in 徹子の部屋

東京  六本木 tv asahi

 

image

 

うん? 芸能人っぽく見えるかしらん?

 

 

私、やましたひでこ、芸能人ではないけれど。

 

なんとなんと、かの人気の長寿番組のゲストに招いていただいて。

 

 

ひでこ in  徹子の部屋

 

image

 

さあて、放送日はいつになるのかしらん?

 

 

 

image

 

嬉しそうでしょ、私。

 

 

そうそう、メイク室で。

 

他の番組に出演なさる千葉公慈老師にばったり。

 

image

 

 

 

 

image

 

7年ぶりの法縁

 

唯識がご専門。

曹洞宗のお坊様は皆様陽気でいらっしゃる。

 

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」を、

ご家族でいつも見て下さっているのだそう。

 

びっくりです。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。