今日もお仲間と。。。 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

ありがたいことに、今日も朝、夜3回のZoomで

お仲間と語り合えました。

 

 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。

 

 

 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

朝はとくだあさこトレーナーの

断捨離®音読の会~Reed more~に参加。

 

 

そして夜からは、

「心を洗う 断捨離と空海」読書会第三期

 

 

その後は

みなみちゃんと千里さんの

「なんばらっぷ」

リンクを探し出せなかった・・・滝汗

 

最後の仕上げは

 

このブログ恋の矢

 

もちろん、合間にきちんとお仕事もして口笛

 

今日も良く働いて、

仲間からの刺激を受けて、

思う存分愉しみましたラブ

 

大笑いもたくさんして、

いっぱいハプニングもあったけど、乗り切って、

そして今日を思い残すことなく

今の私の精一杯を生き切った!

 

こんな清々しい満足感を意識できるようになった私。

 

2年前の凹んでいた自分を

笑い飛ばしてやりたい笑い泣き

 

そういえば2年前の思いっきり凹んでいた時の

ひでこ先生への質問の題名が

「どん底からの始め方」というタイトルだったな・・・

 

と、遠い目になる私なのですてへぺろ



 

 

 
 

われらが師匠やましたひでこ先生が

6月30日に徹子の部屋にご出演されます。

断捨離のひでこ in 徹子の部屋 https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.htmlhttps://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.html

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。