仲間のダンシャリアンのご自宅訪問 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー認定講習の翌日、

お仲間のご自宅に伺って来ました♪

 

 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。



 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

朝から講習生の今田あきこちゃんととくだあさこトレーナーと。

駅前のジプリアニメの青春のポスト前で、

迎えに来てくれたえみちゃんと一緒に照れ

 

同期3人で爆笑


東京の西部に住む、

同期の講習生、中山えみこさん宅のご訪問。

ダンシャリアンなら知っている

原田千里トレーナーの

「断捨離トレーナーが行く」の第2回放映の

ご自宅です。

 

 

 



今田あきちゃんが行く約束をしていたとのことで

ちゃっかり便乗ウインク

 

放映通りのハンモック。

揺れ具合がとても気持ち良い・・・

放心しております。昨日は頑張りましたもの照れ

 

そして、昼食はデパート内のレストランで・・・

向かいに座られたお二人をパチリ

 

大先輩トレーナーとして

道を作ってくださっているあさこさんのお話に

真剣に耳を傾けてのお食事でしたニコ



今までとは違うところに響く言葉。

それは、まさしく先日の講習での

 

「立場の変化」

「居場所の変化」

「視点の変化」

 

に気づく瞬間でもありました。

 

昨日から今日

毎日確実に

意識的に生きている瞬間を

増やせてきているのでは?

 

なあんてね音譜



 

 

やましたひでこ先生が

6月30日に徹子の部屋にご出演されます。

断捨離のひでこ in 徹子の部屋 https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.htmlhttps://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.html

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。