第2回断捨離®トレーナー講習での出来事 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー認定講習

第2回目を受けました。

 

 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。

 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

始まった最初から、

「言葉に注意する」

とおっしゃったやましたひでこ先生。

 

はい、さっそくやらかしました。

 

突然行法?

 

ではないですが、突然意見を求められた私は

「えーと・・・」

 

隣の上田ますみちゃん、

後ろのトレーナー席のひろたゆきこトレーナーから

突っ込まれる、突っ込まれる。

 

「はい、100円」という声も・・・。

(声の主はやましたひでこ先生💦)

 

私たちはいつでもどこでも

すぐに無意識に陥る生き物

 

このことをいつも痛感していますが

改めて再確認することが出来ました。

 

そして、その後の懇親会でも

ひろたゆきこトレーナーに

再度「ほら、えーと。言った」

「はい、えーっと」

と突っ込まれまくり。





 

はい。

突っ込まれないと認識できておりません。

 

ありがたい突っ込みです。

 

 

やましたひでこ先生が

6月30日に徹子の部屋にご出演されます。


テレビを断捨離した私はTVerで観ようと思います。

 

断捨離のひでこ in 徹子の部屋 https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.htmlhttps://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.html

 

 

 

 

 

 

 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。