GW最終日 | たこぼうずのブログ(タコ弁の蛸壺ファイル別館)

たこぼうずのブログ(タコ弁の蛸壺ファイル別館)

タコ弁の蛸壺ファイル別館です。本館と関連の薄い脈絡のないお絵描きと独り言♪ 
平成29年5月25日午後、埼玉県川口市にタコ弁特許事務所(愛称)をゆるーくオープン。
平成30年7月、西東京オフィス開設。

こんにちは、たこぼうずです。


昨日は連休最終日・・・・。


家でちびりちびりとやるか、外に行くかで半日悩んでいましたが、


外食することに。


今回は、「飲む」というより、ちゃんとお食事をしたい気分だったので、


最近ウォーキング時に気になっていたスペイン料理やさんへ。



予約はしていないけど、通してもらえました(*^▽^*)


まずは、シーフードマリネと、



生ハム(と白ワイン)。




おすすめの海老のアヒージョ



・・・激しく食欲をそそります。


ソースを残さずいただくため、パンも。




さて、お次は、海老のオムレツ!


みてください、この丸くて美しい形・・・。


見ているだけで、よだれがでそうではないですか・・・。




そして、お待ちかね。


最初に頼んでおいたパエリア!(一人前ですw)



あと、もう一品食べたくて、、、


鶏肉とトマトとナスのソースの一品。




初めて訪問したお店でしたが、


とても美味しく楽しくすごすことができました。


またこよっとp(^-^)q



☆タコ弁特許事務所よろしくお願いします☆


☆新しいお店の発見はいつも楽しい☆

      にほんブログ村 グルメブログへ

      にほんブログ村