沖縄旅行〜♪⑥ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










つづき。。












おはようございます。。
のんびり旅行最終日!!

チェックアウトが12時までのんびりホテルで
過ごしてから那覇空港へ✈️





(ステーキハウス88)





サラダとスープ。






ステーキでなくチキンとハンバーグ玉子乗せ🙈

チキンが食べたくてつい。。(笑)






娘はステーキ!!

ひと口もらいましたが美味しい。。



ボリュームがありお腹いっぱい。。






ラウンジでは可愛いクッキーのみ。





移動中は傘なしですみましたが

雨がかなり降って来ました。。







クラスJ

ファーストクラスは間に合わなかった😭

ネットからの争奪戦はスピードに負けてしまう。





雨がすごい。。

20分遅れて出発🛫



今回の旅行は大好きなお店が予約が出来て

食べてのんびり楽しい時間になりました。