沖縄旅行〜♪③ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










つづき。。






お楽しみの晩ごはん!!

3週間前に予約して。。


(和琉料理 さりぃ)







沖縄へ行くと何度も通ってしまうお店。


お任せ7品。




本当は8品の和牛が食べたいのだけど。。

胃袋がいっぱいなので断念。


次こそは食べたい🙈







白ワインで乾杯!!


すっかりしていて美味しい。。








本マグロの中トロ。。

島ラッキョウをごま油で合えていて。。

お出汁もすごく美味しい。。


幸せだなぁ。。







海老新庄

沖縄県産の白味噌♡



にゃんごろ屋さんの器。。







いつか欲しいと思っている器。

可愛い♡









白ワイン。。

ワインが進む。。









沖縄県産のたまん。

白身魚。。

レモンバーオイルに黒オリーブを乾燥させて

上にパラパラと。。






ロゼワイン。。








泡で食べる料理。。


アカマチと海ぶどう。。

泡醤油、シークワサーなど。。


さっぱりしていて美味しい。。







赤ワイン。。







米デイゴ豚。

沖縄県産の新玉ねぎの赤ワインソース。。







ジューシーの雑炊


さっぱりしていて〆のご飯にぴったり。。






苺とマスカロポーネパフェ。。







お茶と一緒に。。


お腹いっぱい。。

幸せな時間。。



つづく。。