沖縄旅行〜♪② | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡














つづき。。


沖縄は梅雨が始まったとフォロワーさんの
ブログで知りました。
雨凄いのかなぁ。。



沖縄到着したら雨が降った後がありました。




娘の好きな大東寿司!!


那覇空港降りて覗いたらラスト2。。

前の人が買って。。

ラッキー。。

ありました♡





甘酢飯のシャリと醤油ベースが癖になる。。

帰りも買って帰ろう🙈










今回のホテルは。。

(ホテルコレクティブ)



美味しいもの食べに行くには国際通りが

動きやすい。。








ホテルの中へ。。







洗面所、お風呂、トイレ、クロセット。。



お風呂が広いのは嬉しい!!



(ホームページから添付)



大きいお風呂も最後。。

何度も行ってしまいました。



(ホームページから添付)






サウナもあるのは嬉しい。。


(ホームページから添付)





今年、初のプール!!






一休から予約したら

シャワージェルを頂きました。






お水とコーヒー







冷蔵庫の中には。。

お茶とビールが飲み放題。。


嬉しいですね。



部屋でのんびりしてから晩ごはんへ。。




続く。。