沖縄旅行〜♪⑤ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










つづき。。










クルミ舎さんから車でホテルへ移動。。
プールへ行き、1時間くらい入ってから
のんびりお風呂!!

お風呂からテレビが観れるのは嬉しいなぁ。。
ちょっと贅沢。。


夜ご飯は。。
こちらも予約しておいた大好きなお店!!


(旬菜処 びいどろ)




こちらは中々予約が取れなくて

取れた時はラッキー!!と思ってしまいました🙈






オリオンビールと泡盛。。

乾杯!!






お通し。。







お刺身4点盛り


どれも美味しい。。

何かわかるのは見ながら勉強になる。。





たまご3ヶと出し汁120ccの出汁巻き玉子


ふわふわと美味しい。。

玉子好きな次女が一緒ならきっとひとりで

食べてしまうだろう(笑)





ラフテー

美味しいの一言。。







蛍鳥賊と沖縄蕎麦のペペロンチーノ


初めての味。

美味しいなぁ。。






追加。。

泡盛、みかん。。






ピリ辛ゴーヤチャンプル





県産白身魚のフライ

島ラッキョウタルタルソース



このネーミングで頼んでしまいました🙈

島ラッキョウのタルタルは美味しい。。

熱々の白身魚のフライに。。



食べ過ぎてデザートまで無理でしてが

大満足!!



ホテルまで近いし。。

お天気は出る時は雨が降っていなかったのですが

蒸し暑かった💦



ホテルへ戻りのんびりと。。



おやすみ💤



つづく。。