北海道旅行〜♪④(完結)トホホ帰宅。。 | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡












つづき。。







おはようございます♪







窓の外を見てびっくり。。

すごい雪❄️☃️



これは帰りが心配💦


急いでチェックアウトして朝ごはんだけ

食べにタクシーで移動。。









(北のグルメ亭)



雪がすごくて💦






海鮮丼。。

蟹汁🦀








白子、

鮭ハラス焼き、

サーモン、








ふたりでシェアして頂きました。

美味しい♡




お土産買ってから電車で移動して

千歳空港へ。。



出発便を早めに変更してから。。

軽めに最後のお寿司!!









(五十七番寿司)







ビール飲んで🍺








白子、中トロ、

サーモン、炙りホタテ、ホッケを食べて

終了。。




ここからが大変な幕開けになるとは知らず

お寿司を食べていた私たち。。









雪がすごくて。。


14時便に変更したのですがそこから

2時間30分待ってゲートに行くといつ飛ぶか、

わからないので時間を出せません。。


え!!!


そんな!!!


いつ。。。帰れるの。。。


明日は帰らないとダメなんだよ😭😭😭








外はどんどん雪が降ってくる。。




その後、1時間30分後にやっと帰れる事に

なり良かった。。



でも甘かった😭



席に座ってから。。








除雪が始まり。。







いつまで。。待つの。。

室内の電源が落ちて真っ暗になり。。

しばらくそのまま。。


これって飛行機変えないとダメなパターン

ドキドキしていたら

復旧して問題ないとアナウンスがあり。。







いつまでこのままなのか。。

座る事、2時間。。






やっと動き出して。。








飛んだ。。

頑張れ!!

やっと帰れる。。



羽田空港到着🛬

21時20分。


長い旅になりました。

後から知ったのですが17時以降の便は欠航。


変更して良かった。


冬の北海道!!

次の日まで予定入れてはダメと思いました。