ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










もんじゃが食べたくて
月島まで電車でビューんと。。(笑)




(月島もんじゃ こぼれや 結)









ホームページから添付。



11時オープンと同時に入店。。


皆さん一緒の時間帯なので入るまでに

時間がかかりました。



予約でいっぱい。。






カウンター席。。

注文はバーコードから読み込み

オーダー。。








ビールで乾杯!!

鉄板が熱いのでビールが美味しい。。









ソースや油など。。








アスパラバター









焼きます〜♪

美味しい。。

ビールが進む。。








牛すじ煮込み。








山形牛リブロースのすき焼き。






さくっと焼いて卵で絡めて。。

柔らかい。。

美味しいお肉。。







おつまみ食べてからもんじゃ。。

北の幸もんじゃ。。

鮭、帆立、とびっこ、生桜海老をバター醤油






お店の方が焼いてくれます。



具材をバターで炒めて。。






キャベツが入り。。







だし汁が入り。。







最後にとびっこをのせて。。

出来上がり!!



熱々で美味しい。。


ここで食べ物のラストオーダーと言われ

時計見たら11時50分。


入るのに時間もかかり、オーダーから

食べ物が来るまで30分くらいなのに

ラストオーダーが早いなぁ。。



でももうひとつ食べたいと思い。。

追加で焼きそばを注文。。




正直言うと頼まなければ良かったと後で後悔。。




もんじゃは熱々なので食べるのに時間がかかる。



半分も食べてないうちに

飲み物のラストオーダー。。


急いで食べたので舌やけどしてしまった😭






山形牛もつの焼きそば








お料理は美味しかったのですが

熱いものを急いで食べるのは苦手なので

次のリピはないかなぁ。。


ちょって残念。。



時間がなくデザート食べれなかったので
移動してカフェして帰宅。。