ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

イメディスアニマル


バイセル


TOKYO CRAFTS



娘のママ友とディナー♡

コロナ前にランチしてから
お出かけしていなかったのでいつぶり。。
5年前と言っていてびっくり!!





代々木八幡にあるビストロのお店。。


(代々木八幡 BISTRO NONKI)



オープンが17時なので予約しました。





19時までハッピーアワーだったため、

スパークリングや白ワイン、赤ワインが390円で

頂きました♡



久しぶりに乾杯!!






平日限定の生ハムサービス。。


こういうサービスって嬉しい。。






お通しのニョッコリット。

もちもちしていてチーズの程よい塩味が合う。。






本日の鮮魚。

石川県産ブリ。。


ボリュームがあり美味しい。。



ワインが進む。。






赤ワイン。。







ウフマヨ。。

卵好きにはたまりません♡








海老とアボカドのアンチョビタルタル


海老とアボカド。。

大好き!!

アンチョビの塩味が良くワイン進みます。。






牛タンのタリアータ



牛タンも柔らかくでさっぱり。。

どれも美味しかったので大満足。。



お互いの娘たちの成長話し、

旅行話しなど。。

2時間食べて飲んで、トーク!!


とても楽しい時間。。


どうする。。


2次会に電車で移動。。



つづく。。




BORDER FREE cosmeticsセット



HafH




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc