北海道旅行〜♪③ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡











つづき。。


お部屋でまったり休んでから晩ごはん!!










外の雪を見て。。

タクシー呼んでしまいました。



今はアプリで検索すると来てくれるので

助かります。









(札幌成吉思汗 しろくま)




ジンギスカン!!



ジンギスカンと言うといつもは

(だるま)に行っていたので開拓したくて

調べて予約して行きました。



予約出来るのは嬉しい♡

寒い中、並ぶのは💦








ビールと芋焼酎のロックで乾杯!!



付け合わせの玉ねぎとネギ。。







こだわりすごい。。






白糠町産生ラム、白糠町産生マトン






しろくま名物

豚の塩ホルモン。。







美味しい。。

これは当たりだわ♡







ネギ。。






マッシュルーム。。



大好きなんだよね〜♪






希少部位の盛り合わせ。

ハツ、ハラミ、レバー。。






自家製羊のつくね。。







道産100%羊のソーセージ






北海道産羊のカレー!!


優しいお味で少なめなので〆に最高!!




リピ決定。。


お腹いっぱい。。

幸せだなぁ。。






ホテルへ戻り。。

大浴場で広々入ってから夜の2次会。(笑)










つづく。。