沖縄日帰り旅行〜♪② | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡








つづき。。







カフェしてから10分くらい歩いて。。






 


(ha-na)


パスタのお店。。

以前行ったことがあり2度目。。



予約でいっぱいと張り紙がありやはり

人気だなぁ。。









新しく開拓も好きなのですが

同じお店を何度も通う事が多い私。。








本日のメニュー!!








サラダがすごいボリューム!!








なだれが起きてしまいました。。

これだけサラダがあるのは嬉しい♡







クルミパン。。

熱々で美味しい♡








やんばる島豚と白ネギの和風ボロネーゼ

パクチートッピング!!




以前も同じもの食べて美味しかったので

また選んでしまいました🙈









ポルチーニ茸とブラウンマッシュルームの

クリームソース



こちらもひと口もらいましたが美味しい。。



このボリュームはほんとリーズナブルだわ。。









アイスコーヒー&アイスティ



お腹いっぱい。。



ぶらぶらと国際通りを歩いて。。









(Shisa Cookie)



フォローしている方が美味しいと言ってたので

いつか食べたいと思っていました。








可愛い。。

全種類ひとつずつ購入。。



食べるのが楽しみ。。




御菓子御殿で紅芋タルト購入。。



バラでちんすこう、紅芋タルト買って。。

帰ってから家でお茶タイム楽しみ♡




夕ご飯までぶらぶら。。



つづく。。