沖縄旅行〜♪④ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

おはようございます。。




お腹空いてないと言うか。。

メニューが変わらない(笑)


軽めに食べてぶらぶらと買い物へ




ha-naさんでランチ♡


ちょっと気になっていて予約しました。

来ると予約で満席との事。

入れて良かったちゅー




メニュー

パスタランチ!!





サラダ🥗




2個だとすごいボリュームなのかわからない。。

これでお腹いっぱいになりそうな量!!




娘はポルチーニ茸とマッシュルームのクリームパスタ!!

麺は太麺。。

ひとくちもらいましたが美味しい酔っ払い




私は白ネギとやんばる島豚の和風ボロネーゼ!!

追加でパクチーのせ。。




上から撮るとパクチーのすごいのがわかりますか??

知人の畑からと伺いましたが

パクチー好きにはたまりません♡

ボロネーゼもたっぷり。。麺は細麺!!

メニューによってパスタも変えているのはすごい。

ここはお腹空かせていかないと完食は難しい。。


旅行は食事楽しみ。。

でも、ギリギリに行こう〜♪

だからなかなか予約が取れず笑い泣き




アイスコーヒー!!

大満足〜♪


これで夜ご飯食べれるかなぁ。。

次はプールで泳いで消化しないとダメだなぁ。。


続く。。