ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡







娘とランチ。。




(トリトン)


ホームページからの写真投稿。。



東武のトリトンさんは初めて。。


池袋西武8階の活美登利さんがコスパがいいので

よく利用していましたが本日は。。



トリトンと言えば北海道!!


行きたいなぁ。。


1月までのお預け🙈






早速、ビール!!


本当は夜、羽田空港へ送迎予定でしたが

父が大丈夫と言うので帰りだけ。。


ハワイアンエアラインコナ直行便。。

いいなぁ。。コナ✨


私行きませんが。。

エスタから細かいことまでチェックして

行っている間トラブルがない事を祈るのみ。。






白子。。

やっぱり美味しい。。








サーモン食べ比べ!!






茶碗蒸し。。







熱々の卵焼き。。







ホタテ







ブリ







サーモンとイカ







真鯛。。





相変わらずよく食べる。。


ビール飲みながらお腹いっぱい幸せ気分。。




帰ってから父から電話。。


ハワイアンエアラインが3時間遅れと

旅行会社から連絡が来て。。


どうしょう。。

待ち合わせあるし。。心配性の父。。


コナから戻る飛行機の方、大変だろうなぁ

0時47分に戻ってきて終電ないだろうし。。


夜中2時フライトで行きました✈️


コナ1週間。。

私も行きたいなぁ。。


いやいや仕事頑張らねば。。